フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.02 17:00

ハン・ヒョジュ×パク・ヒョンシク、新ドラマ『ハピネス』でのケミは?

パク・ヒョンシク、ハン・ヒョジュ、ハピネス

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナルドラマ『ハピネス』で主演を務めるハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシクがケミを誇った。

 

1日午後、『ハピネス』のオンライン制作発表会が行われた。この日の制作発表会にはアン・ギルホ監督、ハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシク、チョ・ウジンが出席した。

 

今作で新しいキャラクターに挑戦するハン・ヒョジュとパク・ヒョンシクは、学生服での演技まで完璧に消化した。これについてハン・ヒョジュは「撮影のお陰で学生服も着られて感謝しています。ぎこちなくはなかったですが、教室の中で私の前に座った方が16歳で、私と約20歳差がありました。その時は大丈夫でしたが、“現実を自覚する”瞬間がありました」と語り、笑いを誘った。

 

ハン・ヒョジュ、ハピネス

 

パク・ヒョンシクは「僕は全くぎこちなくなかったです。(ハン・ヒョジュ)姉さんもよく似合っていました。一緒に写真を撮ったんですが、それがすごく良く撮れました。“思ったより学生服も似合うな”と思いました」と、自信感を示した。

 

 

またハン・ヒョジュとパク・ヒョンシクは演技呼吸についても満足感を示した。ハン・ヒョジュは「パク・ヒョンシクは、“ビタミン工場から来た”という言葉がピッタリです。現場ではいつも明るいエネルギーが感じられて、とても楽しかったです。楽に接しすぎて私が申し訳ないくらいだったので、後で謝罪しました」と笑った。

 

 

パク・ヒョンシクは「初めて(ハン・ヒョジュ)姉さんと会いました。テレビでいつも綺麗な姿だけを見ていたので、何というかもっと人の匂いがしてびっくりしました。 今は実の姉のようです。僕にいつも気遣ってくれて有り難かったです」と伝えた。

 

パク・ヒョンシク、ハン・ヒョジュ、ハピネス

 

 

一方『ハピネス』は、近未来を背景に階層社会の縮小版であるマンションに孤立した人々の生存記を描く都市スリラーだ。韓国にて11月5日夜10時40分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:TVING、tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ハピネス」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ハピネス」関連記事を読む

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る

 

チョ・ウジン関連記事を読む
チョ・ウジン関連商品を見る