フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.18 16:00

チャン・ギヨン、ミュージカルに初挑戦!

チャン・ギヨン、ブルーヘルメット

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・ギヨン、EXO チャニョル、ONF ヒョジンとスンジュンがミュージカル出演を伝えた。

 

公演制作会社ハウファームズは来る3月18日デソンディーキューブアートセンターで開幕する陸軍創作ミュージカル『ブルーヘルメット:メイサの歌』のキャスティングを公開した。

 

『ブルーヘルメット:メイサの歌』は、長い間内戦中である仮想の国家カムールとK-POPオーディションが行われる韓国という全く異なる文化を持つ2つの国を背景にしている。カムールで生まれ育ったラマンを中心に自分に夢と希望を与えたUN平和維持軍の“メイサ(カムール語:明るい星)”を求めて韓国に来ることになった物語を描く。

 

カムールに派兵されたUN平和維持軍のガオン部隊を通じて韓国の文化に接し、後日K-POPオーディション参加するラマン役にはチャニョルが初演に続き再演もキャスティングされた。

 

チャニョル、ブルーヘルメット

 

友人であるユン・ソノの提案で一緒に派兵に志願し、カムールで経験した一連の事件を通じて変化し成長するヨン・ジュンソク役にはチャン・ギヨンがキャスティングされ、これまでとはまた違った姿を見せてくれる予定だ。初ミュージカルで主人公を演じることになったチャン・ギヨンはチャニョルと共に劇を中心を率いる。

 

世界平和の夢を持って派兵申請したユン・ソノ役にはヒョジン、愉快な対民支援チーム副士官イ・ジョンヒョク役にはスンジュンがキャスティングされた。ヒョジン、スンジュンはグループONFのメンバーで、最近外国人メンバーを除いたメンバー全員が一緒に入隊して世間の話題を集めた。

 

ブルーヘルメット

 

ブルーヘルメット

 

一方『ブルーヘルメット:メイサの歌』は、韓国にて3月18日から5月8日までデソンディーキューブアートセンターで公演予定だ。

 

 

■憧れの年下彼氏チャン・ギヨン!カップルケミ特集♪

■チャン・ギヨン、8月23日に現役入隊

 

 

写真提供:ハウファームズ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

韓国ミュージカル関連記事を読む
韓国ミュージカル関連商品を見る

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る

 

チャニョル(EXO)関連記事を読む
チャニョル(EXO)関連商品を見る