フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.27 16:00

チャン・ギヨン、8月23日に現役入隊

チャン・ギヨン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チャン・ギヨンが8月23日に入隊する。

 

チャン・ギヨンの所属事務所YG ENTERTAINMENTは26日、「チャン・ギヨンがドラマ『今、別れの途中です』の撮影を終えた後、8月23日に現役で入隊する」とし「新型コロナウイルス拡散防止のため、入隊場所と時間は非公開で行われる予定だ」と明かした。

 

続けて「兵役の義務を誠実に果たし、健康な姿で帰ってくるチャン・ギヨンを応援してほしい」と付け加えた。

 

チャン・ギヨンは現在撮影中のSBS新ドラマ『今、別れの途中です』の撮影を終えた後、軍に入隊する予定だ。『今、別れの途中です』は“別れ”と書いて“愛”と読む、別れアクチュアリードラマだ。ソン・ヘギョ、チャン・ギヨンの呼吸でも話題を集めている。

 

2012年モデルとしてデビューしたチャン・ギヨンは2014年SBS『大丈夫、愛だ』を通じて俳優活動をスタートし、KBS2『ゴー・バック夫婦』、MBC『ここに来て抱きしめて』、tvN『検索ワードを入力してください:WWW』などの作品を通じて俳優活動を続けている。最近韓国にて放送終了したtvN『九尾の狐とキケンな同居』では999歳の九尾狐シン・ウヨ役を熱演した。

 

以下、YG公式立場全文

こんにちは。YG ENTERTAINMENTです。

俳優チャン・ギヨンがドラマ『今、別れの途中です』の撮影を終えて、8月23日に現役で入隊します。

新型コロナウイルス拡散防止のため、入隊場所と時間は非公開で行われる予定です。

ファンの皆様と取材陣の方々の安全のためにやむを得ず下した決定ですので、ご了承お願い致します。

兵役の義務を誠実に果たし、元気な姿で帰ってくるチャン・ギヨンへの応援をお願い致します。

ありがとうございます。

 

 

写真提供:YG ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「九尾の狐とキケンな同居」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」関連記事を読む

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る

 


2019年に行われたチャン・ギヨン
初日本ファンミ映像が
KOALIVEで好評配信中!