フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.27 17:00

キム・ソンホ×シン・ミナ、新ドラマで想像以上のケミ披露!

キム・ソンホ、シン・ミナ、海街チャチャチャ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『海街チャチャチャ』がシン・ミナとキム・ソンホの出会いが収められた1次ティーザー映像を公開した。2人の俳優の姿は想像以上のロマンティックなケミを披露し、視聴者の胸をときめかせている。

 

『海街チャチャチャ』は、現実主義の歯科医師ユン・ヘジン(シン・ミナ)と万能ニートのホン班長(キム・ソンホ)が人の香り溢れる海の村“コンジン”で繰り広げるヒーリングドラマだ。

 

公開された1次ティーザー映像は、シン・ミナとキム・ソンホのツーショットが映っているだけでも視線を集める。まず狭い路地でシン・ミナとキム・ソンホが順に登場し、見るだけでも気分の良くなるような微笑みを浮かべ、どこかに向かって歩いていく姿で始まる。続くシーンは、海の村コンジンに背景を移す。空と海、そして麦畑の間を少し離れたまま歩いていく2人。お互い離れてはいるが、その間からはときめきが感じられ、彼らにどのようなストーリーが繰り広げられるのかを期待させる。

 

特に今回の映像は、“都市の女”シン・ミナと“海の村の男”キム・ソンホの出会いを予告するという点で興味をそそる。高いビルと漢江でジョギングをしているシン・ミナ、そしてエメラルド色の海でのんびりサーフィンを楽しむキム・ソンホの姿が交差され、彼らの正反対のライフスタイルをより実感させるためだ。ここに“波がきらめく晩夏、私たちの心が躍り始めた”というキャッチコピーは、2人が披露するヒーリングロマンスへの期待をさらに高める。

 

 

一方『海街チャチャチャ』は、韓国にて8月28日午後9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

海街チャチャチャ
【韓国ドラマピックアップ】
「海街チャチャチャ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「海街チャチャチャ」関連記事を読む

 

シン・ミナ関連記事を読む
シン・ミナ関連商品を見る

 

キム・ソンホ関連記事を読む
キム・ソンホ関連商品を見る