フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.27 16:14

チャン・ギヨン、除隊後の変化…“余裕が生まれた”

チャン・ギヨン

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・ギヨンの除隊後初のグラビアが公開された。

 

チャン・ギヨンは公開されたVOGUE 5月号のグラビアで“レーシングムード”を演出しながらクール&ワイルドな魅力を発散した。

 

チャン・ギヨン

 

オールブラックで飾ったチャン・ギヨンはヘルメットにもたれかかったままカメラレンズを見つめ、より一層成熟した雰囲気を作り出した。またレーシングジャケットとカジュアルなパンツ、革ブーツのアンバランスルックを完璧に消化しファッショニスタの面貌を誇った。

 

チャン・ギヨン

 

特にナチュラルにかけたジャケットと目元のピアス、特有の深い眼差しはグラビアのシックな雰囲気を倍増させた。

 

チャン・ギヨンはインタビューで「どうすればもっと素敵な姿でファンの皆さんにご挨拶できるかを悩んでいる最中。もう少しだけ待っていてほしい」と伝えた。

 

また彼は除隊後変化した点について聞かれ「これまでは前だけを見て進んでいくのに忙しかったが、今は考え方をはじめ多方面で少しは余裕が生まれたと思う」と率直に答えた。

 

チャン・ギヨン

 

一方チャン・ギヨンの多彩なグラビアとインタビューはVOGUE 5月号にて確認できる。彼は今年2月22日に除隊し、現在は次期作を検討中。

 

チャン・ギヨン
チャン・ギヨン掲載!VOGUE 5月号はこちら

 

写真提供:VOGUE

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


■憧れの年下彼氏チャン・ギヨン!カップルケミ特集♪

 

kyubi_eye
■[韓国ドラマ]チャン・ギヨン×ヘリ主演『九尾の狐とキケンな同居』

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る