フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.15 12:30

『キング・ザ・ランド』ジュノ、財閥後継者に変身!

junho

 

[韓国エンタメニュース]

 

ジュノ(2PM)が格別なビジュアルでドラマファンの心を掴む。

 

JTBC新ドラマ『キング・ザ・ランド』は、笑顔を軽蔑する男ク・ウォン(ジュノ)と笑みを浮かべねばならないスマイルクイーン チョン・サラン(少女時代ユナ)がホテリアーたちの夢あるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”で本当に明るく笑える日を作っていくストーリーを描いた作品。

 

junho

 

制作陣によるとジュノは気品とカリスマ、知性まで全てを持ったウォンを演じる。ウォンは劇中でホテル、航空、流通まで抱える国内屈指の大企業“キンググループ”の一人息子というキャラクターだ。最高の笑顔が売りの“キングホテル”で本部長という役職にもかかわらず、笑顔を極端に嫌う気難しい性格と人目を気にしない究極のマイペースさで険しい社会生活を送る予定だ。

 

junho

 

これまで様々な作品を通して格別な存在感を見せてきたジュノは、気難しく見えるが本当は優しいウォンというキャラクターをジュノらしく演じる予定だ。制作陣が公開した写真にも『キング・ザ・ランド』を通して女性ファンをときめかせるウォンになったジュノの姿が込められており、美しく整ったヘアスタイルとフィットしたスーツからただならぬ雰囲気が感じ取れる。

 

制作陣は「ジュノの持つ優しさが、ウォンの気難しい性格まで愛らしくしている。待っていただいている分だけ、長く記憶に残るキャラクターが完成するよう最善を尽くしているので期待してほしい」と伝えた。

 

一方、ドラマ『キング・ザ・ランド』は今年放送予定だ。

 

 

■ジュノ、大胆な男性美

■ジュノ×ユナ主演『キング・ザ・ランド』、夢のキャスティング!

 

 

写真提供:npio ENTERTAINMENT、SLL

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ジュノ掲載!Esquire 2月号はこちら

 

キング・ザ・ランド
【韓国ドラマピックアップ】
『キング・ザ・ランド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「キング・ザ・ランド」関連記事を読む

 

ジュノ(2PM)関連記事を読む
ジュノ(2PM)関連商品を見る

 

ユナ関連記事を読む
ユナ関連商品を見る