フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.07 11:00

チャン・グンソク、完璧な演技力で熱血刑事に変身!

チャン・グンソク、ミッキ

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・グンソクがcoupang playシリーズ『ミッキ』でク・ドハンというキャラクターになりきり、完璧な演技力で見る者を虜にしている。

 

チャン・グンソクは去る3日に公開された『ミッキ』第3、4話で迷宮に陥った連続殺人事件の真犯人を追跡する熱血刑事ク・ドハンに扮し、優れた演技を披露した。

 

去る放送では、ソン・ヨンジン(パク・ミョンフン)に続き、パク・グァンシン(パク・ワンギュ)市議会議員まで死亡し、ノ・サンチョン(ホ・ソンテ)を巡る疑問が一挙に広がった。ク・ドハンはイ・ビョンジュン(イ・スンジュン)と彼の助力者チョン・ナヨン(イ・エリヤ)が今回の殺人事件の犯人のふりをして意図的に捜査に混乱を与えていることに怒りを表した。ク・ドハンはイ・ビョンジュンとチョン・ナヨンを取り調べる過程で激しい神経戦を繰り広げ、緊張感を高めた。

 

その後ク・ドハンはカン・ジョンフン次長(イ・ソンウク)を訪ね真犯人を探さねばならないと強くアピールし、イ・ビョンジュンを事件の犯人にしようとするカン・ジョンフンの態度に不審を感じた。チャン・グンソクは事件解決のための怒りや切実さまで、ク・ドハンが感じる多彩な感情を繊細に表現した。

 

チャン・グンソク、ミッキ

 

チャン・グンソクの眼差しと深みのある声も劇の流れを左右した。ク・ドハンは連続殺人事件の最初の被害者である女性に対する情報を得るためにキョンチョン市に向かった。

 

ク・ドハンは執拗な追跡の末、犯罪推定時刻前後にオフィステルに訪問した身元未確認者たちの写真の中でカン・ジョンフンを発見した。これに対しク・ドハンはカン・ジョンフンを問い詰め、事件の流れを導きながら見る者の好奇心を刺激した。

 

このようにチャン・グンソクは変化に富んだ感情の振幅と優れた演技力を発揮し、ファンを魅了した。

 

一方『ミッキ』第5、6話は、来る10日午後8時にcoupang playで公開される。

 

 

■チャン・グンソク、『ミッキ』で証明した存在感!

■豪華ラインナップ!2023年冬大注目の韓国ドラマ5選☆

 

 

写真提供:coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

mikki
【韓国ドラマピックアップ】
『ミッキ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ミッキ」関連記事を読む

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る