フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.06 18:00

パク・ヒョンシク主演『青春ウォルダム』を楽しむ注目ポイント!

青春月譚

 

[韓国エンタメニュース]

 

朝鮮の青春たちがついに本日(6日)運命に立ち向かい始める。

 

tvN新月火ドラマ『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~(以下:青春ウォルダム)』は謎の呪いにかかった皇太子と突然一家殺人事件の容疑者にされた天才少女の物語を描く青春救援ロマンス。ミステリーからロマンスまで、プレゼントセットのように多様な面白さを予告してきた中で、『青春ウォルダム』の注目ポイントを集めた。

 

. イ・ジョンジェ監督×チョン・ヒョンジョン作家×俳優陣、信じて観られる組み合わせの幻想的なシナジーを期待!

『100日の郎君様』で青春時代劇の新境地を開いたイ・ジョンジェ監督がミステリーロマンスの妙味をしっかり活かす予定だ。彼は「見た目の良さよりも状況の感性に重点を置いた。アクションや追撃、ロマンスシーンまで、それぞれの雰囲気を活かせる場所を選ぶのに苦労した」と明かし期待を高めた。

 

『ロマンスが必要』『恋愛の発見』でラブコメの地位を築いたチョン・ヒョンジョン作家が披露するミステリーロマンスにも関心が高まっている。リアルな物語で視聴者の心を掴み、キャラクターの感情を没入感満載に描く彼女らしいストーリーに好奇心が高まる。

 

またパク・ヒョンシク、チョン・ソニなど劇の活力を倍増させる青春俳優たちと、チョ・ソンハ、チョン・ウンインなど深い演技力で重厚感を加えるベテラン俳優たちまで総出動し、彼らの幻想的なシナジーが光を放つ『青春ウォルダム』が期待される。

 

. パク・ヒョンシク×チョン・ソニ×ピョ・イェジン×ユン・ジョンソク×イ・テソン、朝鮮の青春たちのチームワークに注目!

『青春ウォルダム』には強烈な個性と様々な事情を抱えた若者たちが登場する。皇太子イ・ファン(パク・ヒョンシク)、殺人容疑をかけられたミン・ジェイ(チョン・ソニ)、ミン・ジェイの協力者チャン・ガラム(ピョ・イェジン)、イ・ファンの友人ハン・ソンオン(ユン・ジョンソク)、朝鮮一の変人キム・ミョンジン(イ・テソン)まで、多彩なキャラクターたちが物語を繰り広げていく。

 

十人十色の性格を誇る5人の目標はただ一つ、与えられた運命に立ち向かい自身の人生を開拓していくこと。同じ目標を持った5人は手を取り合って彼らを取り巻く脅威を押し切り、前進していきながらまた一段成長する兆しだ。そのため身分と性別を超えたチームワークで各自の壁を乗り越える彼らの特別な友情に期待が高まる。

 

. 鬼の呪いと残酷な殺人事件、絶体絶命の危機の中で互いを救援!

呪いにかかったイ・ファンの前に殺人容疑で逃亡中のミン・ジェイが突如として現れ、状況も身分も違う2人の関係性に疑問を持たせる状況。絶体絶命の危機の中で互いを信頼し始める2人は人生をひっくり返した呪いと殺人事件の実態に徐々に近付いていく。果たして2人は渦巻く人生の中で事件の糸口を見つけて互いを救援することができるのか、彼らの必然的な関係性に関心が高まる。

 

一方『青春ウォルダム』は韓国で本日(6日)午後8時50分より放送スタートする予定だ。

 

 

■パク・ヒョンシクの青春時代劇『青春ウォルダム』

■パク・ヒョンシク×チョン・ソニ、『青春ウォルダム』カップルの出会い

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

青春月譚
【韓国ドラマピックアップ】
『青春ウォルダム』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「青春ウォルダム」関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る

 

チョン・ソニ関連記事を読む
チョン・ソニ関連商品を見る