フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.06 16:00

キム・ダミ主演『ソウルメイト』、韓国で3月15日公開!

ソウルメイト

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ダミ、チョン・ソニ、ピョン・ウソク主演の映画『ソウルメイト』が3月15日に公開することを決定した。

 

配給会社NEWは本日(6日)このように明かし、『ソウルメイト』のティザーポスターと予告編を公開した。『ソウルメイト』は、中国・香港合作映画『ソウルメイト/七月と安生』のリメイク作で、初めて出会ったときから互いを見抜いた2人ミソ(キム・ダミ)とハウン(チョン・ソニ)、そしてジヌ(ピョン・ウソク)が喜び、悲しみ、ときめき、そして恋しさまで全てを共にした物語。

 

『ソウルメイト』のティザーポスターは爽やかな3人の姿を収めた。“たまに君が私のことを考えてくれるかな?”というキャッチコピーと共に、大切な誰かを思い浮かべているようなミソとハウン、そしてジヌの姿はときめきとおぼろげさを込めた作品に関心を集めさせる。誰かにとっては自分のソウルメイトを思い浮かべさせ、また誰かにとっては今後共にしたいソウルメイトを見つけたいと思わせる特別な共感を形成する予定だ。

 

ソウルメイト

 

ティザー予告編は眩しく輝いていたミソとハウン、ジヌの時間を描いて見る側も笑みがこぼれる。オートバイに乗ったり、サボったり、済州島の海辺でカップラーメンを食べたり、全ての思い出を共有している姿は可愛らしく、明るいエネルギーが感じられて見る者を思い出に浸らせる。

 

続けて昔懐かしいゲームやお菓子、mp3など、Y2K感性を感じられる要素が興味をそそる。また“17歳、私たちは一番輝いていて、27歳、私は君が恋しい”というキャッチコピーは、まだ映し出されていない彼らの物語に対する関心を高める。

 

ソウルメイト

 

一方『ソウルメイト』は韓国にて3月15日公開予定だ。

 

『ソウルメイト』ティザー予告編

 

日本語字幕付き!『ソウルメイト』ローンチ予告編

 

 

■キム・ダミ、“原作のプレッシャー?私たちの色でリメイク”

■韓国ドラマの甘いセリフにキュン!レジェンド告白シーン大集結♪

 

 

写真提供:NEW

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『ソウルメイト』関連記事を読む

 

キム・ダミ関連記事を読む
キム・ダミ関連商品を見る

 

チョン・ソニ関連記事を読む
チョン・ソニ関連商品を見る

 

ピョン・ウソク関連記事を読む
ピョン・ウソク関連商品を見る