フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.27 14:30

パク・ヒョンシク×チョン・ソニ、『青春ウォルダム』カップルの出会い

パク・ヒョンシク、チョン・ソニ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~』のパク・ヒョンシク、チョン・ソニがカップルグラビアで格別なケミストリーを誇った。

 

劇中でお互いの救援者になる2人の主人公を神秘的な雰囲気で奥ゆかしい雰囲気で再解釈したグラビアのためにパク・ヒョンシクとチョン・ソニは撮影の間、積極的な姿で多彩なケミを披露し、現場スタッフを驚かせた。

 

実際に同い年の2人は撮影後のインタビューでお互いについて語った。パク・ヒョンシクは「ソニは最初は気が強そう見えた。でも、それは長く続かなかった。台詞を交わす度に新しい姿を続けて発見した。最終的にはお互いに悩みを共有し、すぐに親しくなった」と話した。

 

パク・ヒョンシク

 

またチョン・ソニはパク・ヒョンシクに対して「ヒョンシクは最初から最後まで良い意味で同じだった。優しくて礼儀正しく自分のことをしっかりとこなしそうな印象だったが、その通りだった」と付け加えた。

 

チョン・ソニ

 

相手役がパク・ヒョンシク、チョン・ソニであることが演技にどんな影響を及ぼしたのか尋ねる質問にパク・ヒョンシクは「ソニはリアクションが良い。お陰で自信を持ってアクションを出せる時があった」と話した。チョン・ソニはこれに対し「共感する。予想していなかったシーンで、ヒョンシクのリアクションのお陰で集中して演じられた瞬間があった。それを初めて経験した日にありがとうとメッセージも送った」とし、2人の間のエピソードを聞かせてくれた。

 

パク・ヒョンシクは「(僕も)覚えている。シーンが終わって突然(チョン・ソニが)“ヒョンシク、今すごく良い”って。こんなに正直に話す女優さんは初めてで驚いた。その時、僕も同じ感情を覚えた」とし、2人が互いに交感した特別な瞬間に対する話を付け加えたりもした。

 

パク・ヒョンシク、チョン・ソニ

 

一方パク・ヒョンシクとチョン・ソニのグラビアと多彩なインタビューは、ELLE 2月号で確認出来る。

 


パク・ヒョンシク×チョン・ソニ掲載!
ELLE 2月号はこちら

 

 

■パク・ヒョンシク×チョン・ソニ、2人を待ち受ける事件の争点とは?

■『青春ウォルダム』を盛り上げる6人のキャラクターポスター公開!

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

青春月譚
【韓国ドラマピックアップ】
『青春ウォルダム』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「青春ウォルダム」関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る

 

チョン・ソニ関連記事を読む
チョン・ソニ関連商品を見る