フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.18 18:00

『青春ウォルダム』を盛り上げる6人のキャラクターポスター公開!

青春月譚
パク・ヒョンシク

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~(以下:青春ウォルダム)』がキャラクターポスターを公開した。

 

『青春ウォルダム』は謎の呪いにかかった皇太子と突然一家殺人事件の容疑者にされた天才少女の物語を描く青春救援ロマンス。

 

パク・ヒョンシク(イ・ファン役)、チョン・ソニ(ミン・ジェイ役)、ピョ・イェジン(チャン・ガラム役)、ユン・ジョンソク(ハン・ソンオン役)、イ・テソン(キム・ミョンジン役)、ホ・ウォンソ(チェ・テガン役)が、与えられた運命に立ち向かい自身の人生を探し出す朝鮮時代の若者となり切磋琢磨し合う姿に期待が高まっている。公開されたキャラクターポスターは同じ目標に向かって共に息を合わせていく6人に与えられた各々の運命を紹介している。

 

まず“謎の呪いにかかった皇太子”イ・ファン(パク・ヒョンシク)の姿が視線を集める。袞龍袍(王の正服)と翼善冠(王が執務時にかぶる冠)で皇太子らしい気品を誇りながらも彼の眼差しは哀愁を放っており、イ・ファンを悩ませる正体不明の呪いに関心が高まる。

 

青春月譚
チョン・ソニ

 

“親族殺人の濡れ衣を着せられて自ら真実を追う天才少女”ミン・ジェイ(チョン・ソニ)の真っ直ぐな視線からは、どんな困難にも屈しないという剛直な意志が感じられる。果たして彼女が家族の死にまつわる事実を明かして自身の潔白を立証できるのか、今後が期待される。

 

青春月譚
ピョ・イェジン

 

突然殺人者の身になったミン・ジェイにも協力者が存在する。それは“ミン・ジェイの唯一の友人で頼もしいパートナー”であるチャン・ガラム(ピョ・イェジン)だ。彼女はミン・ジェイと身分を超えた友情を交わしながら真実追跡に拍車をかけていく予定だ。

 

青春月譚
ユン・ジョンソク

 

ミン・ジェイの成婚者でイ・ファンの友人でもあるハン・ソンオン(ユン・ジョンソク)もまた彼女に着せられた殺人容疑に動揺を隠せない。“全てを手にしたが婚約者を亡くした名家の孫”と呼ばれ、逃亡中の成婚者の生死すら知ることが出来ない彼の不憫な境遇を代弁している。

 

青春月譚
イ・テソン

 

“世の中の全てのものを研究する朝鮮最高の変わり者”キム・ミョンジン(イ・テソン)はおどけた表情で見る者を笑顔にする。特に彼はミン・ジェイの協力者チャン・ガラムと共に独特な師弟関係の誕生を予告し、朗らかでハツラツとした2人のケミに関心が高まる。

 

青春月譚
ホ・ウォンソ

 

最後に“影のように皇太子を守る護衛武士”チェ・テガン(ホ・ウォンソ)は凛々しい姿を収めている。固く閉じた口ときつい眼差しにはイ・ファンに対する忠誠心が込められており、どんな困難に陥っても主君を守り抜く彼の活躍が期待される。

 

一方『青春ウォルダム』は韓国にて2月6日午後8時50分より放送スタートする予定だ。

 

 

■パク・ヒョンシク×チョン・ソニ、月明かりの下で…

■パク・ヒョンシクと運命に立ち向かう青春男女たち

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

青春月譚
【韓国ドラマピックアップ】
『青春ウォルダム』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「青春ウォルダム」関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る

 

チョン・ソニ関連記事を読む
チョン・ソニ関連商品を見る