フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.17 17:30

パク・ヒョンシク×チョン・ソニ、月明かりの下で…

青春越壁

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~(以下:青春ウォルダム)』のパク・ヒョンシクとチョン・ソニがドキドキの救援ロマンスを披露する。

 

『青春ウォルダム』が自身の初の百姓(ペクソン)になるミン・ジェイ(チョン・ソニ)に向ける皇太子イ・ファン(パク・ヒョンシク)の温かい眼差しを収めた3次ティザー映像を公開した。

 

『青春ウォルダム』は謎の呪いにかかった皇太子と突然一家殺人事件の容疑者にされた天才少女の物語を描く青春救援ロマンス。

 

先だって公開された2次ティザー映像では、絶体絶命の危機の中で相手を助けなければならないイ・ファンとミン・ジェイの強烈な遭遇を収めて彼らの特別な関係性を予告した。そして今回はぐっと近づいたイ・ファンとミン・ジェイが見られる3次ティザー映像でときめくロマンスの序幕を開いた。

 

青春越壁

 

並んで月を見上げる2人の後ろ姿で始まる映像は昼夜問わず共にするイ・ファンとミン・ジェイの関係に注目させる。恥ずかし気に笑いながらそっと近づいて来るミン・ジェイに「近づいてもよい…そうしてもよい」というイ・ファンの柔らかい声が妙な気流を作り出す。

 

青春越壁

 

平民の格好をして装飾を選んだり、終始一貫して互いの目を見つめたり、針と糸のように常に一緒の2人の姿が続く。特に月明かりの下、伸びたイ・ファンの影に自身の影を重ねるミン・ジェイの可愛らしい姿が胸を高鳴らせる。

 

また「私の初めての百姓となった君に全てを許可する」と言って優しく微笑んだイ・ファンの心臓の鼓動が速まる。果たして皇太子イ・ファンがミン・ジェイに許可した“全て”は何を指すのか、彼らの物語に注目が集まる。

 

一方『青春ウォルダム』は韓国で2月6日夜8時50分より放送スタートする予定だ。

 

『青春ウォルダム』3次ティザー

 

 

写真提供:tvN

 

 

■パク・ヒョンシク、文武両道な王の威厳

■パク・ヒョンシク×チョン・ソニ、互いを救援する2人

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

青春月譚
【韓国ドラマピックアップ】
『青春ウォルダム』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「青春ウォルダム」関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る