フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.11 16:00

パク・ヒョンシク×チョン・ソニ、互いを救援する2人

青春越壁

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~(以下:青春ウォルダム)』がパク・ヒョンシクとチョン・ソニの間に流れる妙な気流を収めたメインポスターを公開した。

 

『青春ウォルダム』は謎の呪いにかかった皇太子と突然一家殺人事件の容疑者にされた天才少女の物語を描く青春救援ロマンス。

 

無罪の証明を手伝うイ・ファン(パク・ヒョンシク)と呪いを解くミン・ジェイ(チョン・ソニ)に迫る、絶体絶命の危機を収めた2次ティザー映像で2人の必然的な関係性を予告した。公開されたポスターは明るい光が差し込む書庫の中で触れ合っているイ・ファンとミン・ジェイの姿が視線を集める。

 

書庫の中に2人きりでいる間は皇太子と逃亡中の容疑者ではなく普通の男女のようだ。特に世子服と変装ではなく本来の姿で互いに接し、おぼろげな目をしたイ・ファンとミン・ジェイの妙な表情は見る者の胸まで高鳴らせる。

 

ここに加えられた“私は君を、君は私を守るんだ”というキャッチコピーは、互いをあらゆる危険から守ろうとする2人の関係を意味するようで好奇心を刺激する。果たしてイ・ファンとミン・ジェイは彼らを縛り付けている呪いと濡れ衣から解放されるのか関心が高まる。

 

このようにイ・ファンとミン・ジェイの甘い瞬間を収めたポスターでドキドキを与えている『青春ウォルダム』は、若者たちの初々しいロマンスから推理の勘を覆す不思議なミステリーまで、多様な見どころを届ける予定だ。

 

『青春ウォルダム』制作陣は「イ・ファンとミン・ジェイが隠された真実を求めて意気投合する過程を描く。この間で真実の愛と友情の意味を発見できるだろう」とし、「彼らが追い求める真実は何なのか、その過程でどれだけ成長できるのか、楽しみに待っていてほしい」と伝えた。

 

一方『青春ウォルダム』は韓国で2月6日夜8時50分より放送スタートする予定だ。

 

『青春ウォルダム』2次ティザー

 

 

■パク・ヒョンシクと運命に立ち向かう青春男女たち

■パク・ヒョンシクが魅せる朝鮮熱血青春ドラマ!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

青春月譚
【韓国ドラマピックアップ】
『青春ウォルダム』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「青春ウォルダム」関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る