フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.04 18:00

パク・ヒョンシクと運命に立ち向かう青春男女たち

青春越壁

 

[韓国エンタメニュース]

 

運命に立ち向かう朝鮮時代の若者たちが集結した。

 

tvN新月火ドラマ『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~(以下:青春ウォルダム)』は謎の呪いにかかった皇太子と突然一家殺人事件の容疑者にされた天才少女の物語を描く青春救援ロマンス。

 

パク・ヒョンシクが劇中で呪いにかかったイ・ファン役を、チョン・ソニが濡れ衣を着せられた天才少女ミン・ジェイ役を演じて互いを救援するために隠された真実を探し出す。ここにミン・ジェイの捜査の相棒ガラム(ピョ・イェジン)と婚約者を亡くした名家の孫ハン・ソンオン(ユン・ジョンソク)、朝鮮最高の変わり者キム・ミョンジン(イ・テソン)、寡黙な護衛テガン(ホ・ウォンソ)が2人の協力者として力を合わせながら孤軍奮闘する姿を描く。

 

公開されたポスターには与えられた運命に代わって自身の人生を自ら開拓していく笑顔の6人が収められている。気難しい性格のせいでなかなか笑わない皇太子イ・ファンも微笑んでいる。そうかと思えば名家のお嬢さんミン・ジェイは男装をして内官服を着ている。さらには彼女のたったひとりの捜査パートナーであるガラムまで男装しており、一家殺害の濡れ衣を着せられるだけでなく男装までする羽目になった2人の事情が好奇心を刺激する。

 

それだけでなく彼らと共に、身分と性別を超越する独特な友情を交わすハン・ソンオン、キム・ミョンジン、テガンの物語にも注目が集まる。何より青春男女の孤軍奮闘に活力を加えていく6人が集まって繰り広げていくケミに期待が高まる。

 

一方『青春ウォルダム』は韓国にて2月6日午後8時50分より放送スタートする予定だ。

 

 

■パク・ヒョンシク、呪いに屈しない皇太子の意地

■パク・ヒョンシクが魅せる朝鮮熱血青春ドラマ!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

青春月譚
【韓国ドラマピックアップ】
『青春ウォルダム』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「青春ウォルダム」関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る