フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.04 16:00

キム・ジョンヒョン×イム・スヒャン、死神と人間のラブコメ?!

コクドゥの季節

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ジョンヒョンとイム・スヒャンの恋人の雰囲気が漂う爽やかなポスターが見る者の恋愛感性を刺激している。

 

MBC新金土ドラマ『コクドゥの季節』はラブコメバージョンのポスターを公開し、死神コクドゥ(キム・ジョンヒョン)と人間ハン・ケジョル(イム・スヒャン)が繰り広げるロマンスに期待を高めた。

 

『コクドゥの季節』は、99年ごとに人間に天罰を下すために現世に降りてくる死神コクドゥが神秘的な能力を持つ往診医師ハン・ゲジョルに出会い繰り広げるファンタジーロマンス。キム・ジョンヒョンとイム・スヒャンの一味違ったロマンスケミを予告して視聴者の好奇心を刺激している。

 

公開されたポスターにはお似合いのカップルのようなコクドゥとハン・ケジョルの姿が収められている。コクドゥの肩に寄りかかったハン・ケジョルはこの上なく愛らしい笑みを浮かべ、死神コクドゥは顔をしかめているが、嫌がっているというよりはどこか心地よさそうに見える。

 

先だって公開されたポスターで2人の切なくおぼろげな叙事を感じさせたとしたら、今回のポスターでは一緒にいることでより生き生きとしている死神コクドゥと人間ハン・ケジョルの関係性が読み取れる。青々とした緑の背景とぽわぽわと浮かぶしゃぼん玉が甘い雰囲気を倍増させる。

 

一方『コクドゥの季節』は韓国にて27日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■キム・ジョンヒョン×イム・スヒャン、時を遡り出会う運命

■キム・ジョンヒョン、死神&外科教授…1人2役予告!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『コクドゥの季節』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「コクドゥの季節」関連記事を読む

 

キム・ジョンヒョン関連記事を読む
キム・ジョンヒョン関連商品を見る

 

イム・スヒャン関連記事を読む
イム・スヒャン関連商品を見る