フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.04 14:00

ユ・ヨンソク、キュート&真剣…情熱的な撮影現場

ユ・ヨンソク、愛と利と

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ユ・ヨンソクの撮影現場ビハインドカットが公開された。

 

所属事務所KINGKONG by STARSHIPは、JTBC水木ドラマ『愛と、利と』でKCU銀行ヨンポ店の係長ハ・サンス役を演じているユ・ヨンソクの撮影現場ビハインドスチールを公開した。

 

公開された写真でユ・ヨンソクは、シャツの袖をまくって撮影準備の真っ最中だ。彼はアイスクリームを口にくわえている姿で可愛い魅力を表し、見る者を微笑ませた。続く写真で彼は柔らかくも真剣な眼差しで監督と話をしている。

 

ユ・ヨンソク、愛と利と

 

このような努力を土台にユ・ヨンソクは今作のロマンス叙事を積み重ねている。彼は表情から声のトーンまで“ハ・サンス”になりきり、人物が感じる感情を説得力をもって描き出した。視聴者の没入度を一層高めたユ・ヨンソクが劇中でアン・スヨン(ムン・ガヨン)とパク・ミギョン(クム・セロク)の間で複雑な心境を表し始めたサンスの話をどのように描いていくのか注目だ。

 

ユ・ヨンソク、愛と利と

 

ユ・ヨンソク、愛と利と

 

一方『愛と、利と』は、韓国にて毎週水木夜10時半より好評放送中だ。また日本ではNetflixで配信中。

 

 

■ユ・ヨンソク×ムン・ガヨン、新感性メロドラマ誕生…視聴ポイントは?

■ユ・ヨンソク×ムン・ガヨンが語る愛の哲学

 

 

写真提供:KINGKONG by STARSHIP

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

愛と、利と
【韓国ドラマピックアップ】
『愛と、利と』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「愛と、利と」関連記事を読む
ドラマ『愛と、利と』関連商品を見る

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る