フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.21 16:00

ユ・ヨンソク×ムン・ガヨンが語る愛の哲学

ユ・ヨンソク、ムン・ガヨン

 

[韓国エンタメニュース]

 

本日(21日)より放送スタートするJTBC新水木ドラマ『愛と、利と』で呼吸を合わせるユ・ヨンソクとムン・ガヨンのカップルグラビアが公開された。

 

愛のロマンと現実の間で揺れるハ・サンス(ユ・ヨンソク)とアン・スヨン(ムン・ガヨン)のハラハラドキドキな関係に合わせて行われた今回の撮影は、2人の切ないケミストリーと本当の恋人のような雰囲気を収めた。2人はグラビアのコンセプトに没入し、カメラの外では愉快な冗談で撮影現場を盛り上げたという。

 

撮影後のインタビューでユ・ヨンソクは出演理由について「純粋な愛を描きたいなと、ふと思った。『愛と、利と』はちょうど僕くらいの年代が抱えている悩みや感情について描けるという点が新鮮で親しみやすかった」と答えた。ムン・ガヨンは「台本が面白いと母や知人にわくわくしながら見せるのだが、皆この作品を気に入ってくれた。皆さんがまだ知らない私をお見せできると思う」と期待を見せた。

 

ユ・ヨンソク、ムン・ガヨン

 

ユ・ヨンソクとムン・ガヨンは互いに称賛もし合った。ユ・ヨンソクはムン・ガヨンについて「“ハッピーウイルス”という言葉を実感した。作品を理解し演技するにあたって、互いに違う方を向いていると感じたことがなかった」と格別なケミを誇った。続けてムン・ガヨンは「ユ・ヨンソクさんはとても繊細な“ジェントルガイ”だ。いつでも細やかに現場を見渡している姿を見てたくさん学んだ」と愛情を表した。

 

ユ・ヨンソク、ムン・ガヨン

 

2人は愛の哲学についても語った。まず「愛は知れば知るほど、すればするほど曖昧になる」と話し始めたユ・ヨンソクは「愛によって感情豊かにもなるがその分辛いこともある。それでもその全てを耐え忍ぶ力になってくれる」と伝えた。ムン・ガヨンもまた「どんなに一人の時間を楽しめても人は結局愛が原動力になる。愛する対象がいればさらに力になると思う」と伝えた。

 

ユ・ヨンソク、ムン・ガヨン

 

一方ユ・ヨンソクとムン・ガヨンの多彩なグラビアとインタビューはELLE 2023.1月号で確認できる。また『愛と、利と』は韓国で本日12月21日午後10時30分より放送スタートし、Netflixでも同時配信予定。

 

イ・ジェウク
ユ・ヨンソク×ムン・ガヨン掲載!ELLE 1月号はこちら

 

 

■ユ・ヨンソク×ムン・ガヨン、新感性メロドラマ誕生…視聴ポイントは?

■ユ・ヨンソク×ムン・ガヨン、社内恋愛の始まり

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

愛と、利と
【韓国ドラマピックアップ】
『愛と、利と』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「愛と、利と」関連記事を読む

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る

 

ムン・ガヨン関連記事を読む
ムン・ガヨン関連商品を見る