フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.30 11:00

[韓国ドラマ]パク・ヒョンシク×チョン・ソニ主演『青春ウォルダム』

 

謎の呪いにかかった皇太子と突然一家殺人事件の容疑者にされた天才少女の物語を描く青春救援ロマンス

 

原題:청춘월담(チョンチュンウォルダム)

放送開始日:2023年2月6日

放送時間:月火20:50

放送局:tvN

日本配信:Lemino(2023年4月現在)

主なキャスト:パク・ヒョンシクチョン・ソニ、ピョ・イェジン、ユン・ジョンソク、イ・テソン、ホ・ウォンソ

公式URL:http://program.tving.com/tvn/ourbloomingyouth

 

ドラマ『青春ウォルダム』関連記事を読む

ドラマ『青春ウォルダム』関連商品を見る

 

 

★あらすじ★

 

傲慢で、気難しく意地悪な皇太子であるイ・ファン(パク・ヒョンシク)。そんな彼の心の中にすみつくのは、奇妙な呪いだった。呪いのせいで疑心暗鬼になり、どんどん周りからの反発は強まっていくが…。

そんな中、イ・ファンのもとに一人の少女が現れる。一家皆殺しの濡れ衣を着せられた天才少女ミン・ジェイ(チョン・ソニ)。

お互いの秘密を知った二人は、どうにか運命に立ち向かおうとするが…。

 

 

★キャラクター紹介★

 

イ・ファン(パク・ヒョンシク)

皇太子

 

一度見たものはすべて覚える怪物のような記憶力の持ち主。

兄が亡くなった後、東宮殿の主人である皇太子となった。昔と人が変わったように、気難しく、傲慢になってしまった彼は、心の中にある闇を抱えていた。

ある夜、東宮殿に忽然と現れた「鬼の書」。

一体誰がかけた呪いで、どうして「鬼の書」の予言通りのことが起きるのか…。 誰を信じて、誰を疑うべきなのか…。

混乱した彼の前にある日、彼の師匠だったミン・ホスンとその家族を殺した犯人ミン・ジェイが現れる。

ミンジェイのある言葉に、長い間抱えていた不安が洗い流されていくような気がしたイ・ファンは、彼女を信じようとするが…。

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る

 

 

ミン・ジェイ(チョン・ソニ)

天才少女

 

 

幼い頃から周りの人とは違い、変わった子だった。

好奇心旺盛で、世の中のすべてが気になった。疑問が多いせいで口数も多く、情け深いせいで涙もろく、性格が明るいためによく笑う。

 

ぼろを着ている人がいれば自分の服を脱いででも助け、飢えている者がいれば米を持って行った。

死者がいるという話を聞けばなぜ死んだのか気になった。

迷宮入り事件があればこっそり現場を見に行き手がかりを集めて一人だけの推理をした。推理が終われば、兄ユンジェに事件を整理したものを渡し、捜査官ミン・ユンジェの名前で解決された事件が地域一帯に広まった。

 

そんなある日、彼女が用意した食事が原因で、父親と母親、そして兄まで死亡してしまい、一夜にして家族を皆殺しにした殺人者として逃亡者の身分になってしまう。指名手配犯となったミン・ジェイはすべてを正すために命をかけて皇太子に会いに行く…。

 

チョン・ソニ関連記事を読む
チョン・ソニ関連商品を見る

 

 

【編集部のコメント】

花郎【ファラン】』『SUITS/スーツ~運命の選択~』のパク・ヒョンシクと『ボーイフレンド』『花様年華 – 人生が花になる瞬間』のチョン・ソニが主演をつとめる本作!

呪いをかけられた皇太子と、一家殺人の濡れ衣をきせられた天才少女が出会い展開していく物語に、ついつい目が離せなくなってしまうこと間違いなしです^^

また、パク・ヒョンシクやチョン・ソニに加え、ピョ・イェジン、ユン・ジョンソク、イ・テソン、ホ・ウォンソなどフレッシュな顔ぶれがそろったキャスト同士の“ケミ”にも注目です!

ぜひチェックしてみてくださいね☆

(文:KOARI編集部)

 

ドラマ『青春ウォルダム』関連記事を読む
ドラマ『青春ウォルダム』関連商品を見る

 

(写真出処:ドラマ『青春ウォルダム』韓国公式サイト

 

 

初回初月無料!視聴はこちらから↓

 

 

 

(最終更新日:2024/03/07 内容追加)

 

おすすめ記事