フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.30 11:01

ソン・ジュンギ、NYでのVlog公開!

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギが米国・ニューヨークで撮ったVlogを公開し、視線を集めた。

 

去る28日ソン・ジュンギの所属事務所HighZium studioの公式YouTubeには“ニューヨークに来たから撮ってみようか。ソン・ジュンギVlog in ニューヨーク”が掲載された。

 

この映像は昨年末にニューヨークで開催された国際エミー賞授賞式に出席するためにニューヨークに行ったソン・ジュンギの日常を撮影した映像だ。

 

ソン・ジュンギは帽子を被って楽な姿でニューヨークを散策した。彼は「誰かが僕を見て『ヴィンチェンツォ』に出てきた俳優に似てると言った。だから僕も“僕もそのドラマを見た”と言った」と伝え、笑いを誘った。

 

また彼は「『トキメキ☆成均館スキャンダル』を終えて母親、妹とニューヨークに来た。その時に人々が僕に気づくか気になって街を歩き回った。有難くも僕に気づいてくれた」と語った。

 

メキシカンフードを食べに行ったソン・ジュンギは南米で撮った映画『ボゴタ』を思い出しながら短いスペイン語で挨拶を披露し、食事を楽しんだ。

 

その後彼はタキシードを着て素敵な姿で授賞式に参加した。

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギは路上で自身に気づく人々に挨拶をして写真を撮ってあげた。あるイタリア人の女性が韓国語で挨拶すると親しく会話を交わし一緒に写真を撮ったりもした。

 

また彼は散歩中に会った犬が自身に向かってしっぽを振りながら近づいてくると「あぁ、可愛い」と喜んだ。“ただ通り過ぎることが出来ないナルラのパパ”という字幕と共に犬をとても可愛がるソン・ジュンギの姿が目を引いた。ナルラはソン・ジュンギが飼っている愛犬の名前だ。

 

このようにソン・ジュンギはニューヨークで自由に時間を過ごす姿で注目を集めた。

 

ソン・ジュンギ

 

一方ソン・ジュンギは昨年人気を集めたJTBCドラマ『財閥家の末息子』に出演した。

 

 

 

■『財閥家の末息子』放送終了…ソン・ジュンギ、“価値のある作品”

■『財閥家の末息子』が話題!韓国俳優ソン・ジュンギ出演ドラマ&キャラクターを一挙ご紹介☆

 

 

写真出処:HighZium studio YouTubeキャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『財閥家の末息子』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「財閥家の末息子」関連記事を読む
ドラマ『財閥家の末息子』関連商品を見る

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る