フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.28 17:00

キム・ジョンヒョン×イム・スヒャン、幻想的な2人

キム・ジョンヒョン、イム・スヒャン、コクドゥの季節

 

[韓国エンタメニュース]

 

マガジンSinglesがキム・ジョンヒョンとイム・スヒャンのカップルグラビアを公開した。

 

キム・ジョンヒョン、イム・スヒャンはMBC新金土ドラマ『コクドゥの季節』でそれぞれ超越的な存在である死神コクドゥ役、神秘的な能力を持った医師ハン・ゲジョル役で呼吸を合わせる。

 

写真で2人は白いスーツと黒いドレスをマッチし、幻想的な雰囲気を演出した。Singles側は「カメラの前で自由に演技する彼らの姿を見て現場のスタッフたちも感嘆を禁じ得なかった」と伝えた。

 

『コクドゥの季節』は、99年ごとに人間に天罰を下すために現世に降りてくる死神コクドゥが神秘的な能力を持つ往診医師ハン・ゲジョルに出会い繰り広げるファンタジーロマンス。

 

キム・ジョンヒョン、コクドゥの季節

 

死を導く死神が登場する世界観であるだけに重い雰囲気が予想されるが、今作がどんなドラマなのか尋ねる質問に彼らは「重い内容も軽やかに表現しようと努力した。見る者を憂鬱から救い出すポイントがたくさんある」と答えた。

 

デビュー以後初めて呼吸を合わせたという2人は現実のキム・ジョンヒョンとイム・スヒャンについて尋ねると、キム・ジョンヒョンは「スヒャンは同い年だが、大先輩だ。撮影現場の雰囲気をリードしてくれたので、落ち着いて演じることができた」と話した。

 

イム・スヒャン、コクドゥの季節

 

またイム・スヒャンは「私はむしろジョンヒョンから新しい刺激をたくさんもらった」とし「私が考えられなかった部分を賢く表現するのを見て、一緒に作業するのが楽しかった」と称賛した。

 

一方キム・ジョンヒョンとイム・スヒャンの多彩なグラビアとインタビューは、Singles 2月号で確認出来る。

 


キム・ジョンヒョン×イム・スヒャン掲載!
Singles 2月号はこちら

 

 

■キム・ジョンヒョン、華麗な演技変身に注目!

■キム・ジョンヒョン、『コクドゥの季節』注目ポイントを伝授!

 

 

写真提供:Singles

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『コクドゥの季節』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「コクドゥの季節」関連記事を読む

 

キム・ジョンヒョン関連記事を読む
キム・ジョンヒョン関連商品を見る

 

イム・スヒャン関連記事を読む
イム・スヒャン関連商品を見る