フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.22 13:00

キム・ジョンヒョン、華麗な演技変身に注目!

コクドゥの季節

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ジョンヒョンがクールで可愛らしいビジュアルを披露した。

 

キム・ジョンヒョンの所属事務所ストーリージェイカンパニー側はMBC新金土ドラマ『コクドゥの季節』で、この世に存在しない死神コクドゥと医師ト・ジヌを演じる彼のポスタービハインドカットを公開した。

 

『コクドゥの季節』は、99年ごとに人間に天罰を下すために現世に降りてくる死神コクドゥが神秘的な能力を持つ往診医師ハン・ゲジョル(イム・スヒャン)に出会い繰り広げるファンタジーロマンス。

 

公開された写真でキム・ジョンヒョンは白い肌と対照的な黒いスーツを着て死神になりきっている。彼は派手な柄のシャツをポイントにコクドゥの自由奔放さを表現し、はっきりとした目鼻立ちで隙のない死神のビジュアルを誇った。

 

コクドゥの季節

 

またキム・ジョンヒョンは以前の姿とは相反する明るいカラーのニットを着て微笑んでおり見る者を笑顔にする。イム・スヒャンとの撮影では甘い眼差しで彼女を見つめ、2人の関係に関心が高まっている状況。

 

コクドゥの季節

 

キム・ジョンヒョンは『コクドゥの季節』で1人2役で登場、死神と人間を行き来しながら多様な姿を披露する予定だ。動的なコクドゥと静的なト・ジヌを表現する為、それぞれの人物に与えられた場面の目標に焦点を当てたというキム・ジョンヒョン。そんな彼の演技変身に期待が高まる。

 

一方『コクドゥの季節』は韓国にて27日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■キム・ジョンヒョン、カリスマ溢れる死神

■キム・ジョンヒョン、『コクドゥの季節』注目ポイントを伝授!

 

 

写真提供:ストーリージェイカンパニー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『コクドゥの季節』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「コクドゥの季節」関連記事を読む

 

キム・ジョンヒョン関連記事を読む
キム・ジョンヒョン関連商品を見る