フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.21 13:00

ユン・シユン×ソル・イナ主演ロマンス映画、韓国で2月公開!

私たちの愛が香りとして残るとき

 

[韓国エンタメニュース]

 

ユン・シユン、ソル・イナ主演のロマンス映画『私たちの愛が香りとして残るとき』が来る2月公開を決定した。

 

配給会社コンテンツゾーン側は『私たちの愛が香りとして残るとき』の公開日を知らせ、ローンチポスターを公開した。

 

『私たちの愛が香りとして残るとき』は仕事も恋も上手くいかないチャンス(ユン・シユン)と、全てを手に入れたが恋愛に関しては不器用なアラ(ソル・イナ)、2人の前に恋に落ちる香水が現れて繰り広げられる魔法のようなロマンス映画だ。

 

ユン・シユンは“愛の香水”を手に入れるチャンス役を演じる。彼は仕事も恋も思い通りにいかない恋愛放棄者だが、それでも諦めず自身の恋を叶える為に努力する人物で、恋を始めようとしている全ての人の共感を呼ぶ予定だ。

 

ソル・イナは愛の香水で恋に落ちるアラを演じる。全てを持っているが恋愛下手なキャラクターでユン・シユンとの甘いケミを描く予定だ。またノ・サンヒョンが嫉妬にまみれたアラの元カレ ジェームズ役で、より一層興味深くなる三角関係を作り出していく。

 

公開されたローンチポスターは見る者の心をピンク色に染めるロマンチックな雰囲気で視線を集める。明るい笑顔で心を溶かすチャンスの手には問題の中心となる魔法の香水が置かれており、果たしてチャンスの平凡そうな人生にこの“香水”がどんな影響を及ぼすのか好奇心が刺激される。

 

またピンク色に似合う“魔法のような愛を差し上げます”というキャッチコピーは、これからチャンスとアラに繰り広げられる甘いロマンスを暗示させ、彼らが披露する特別な物語に期待が高まる。

 

一方『私たちの愛が香りとして残るとき』は韓国で来る2月に公開予定だ。

 

 

■ユン・シユン、8年ぶりの映画復帰は…

■[韓国ドラマ]アン・ヒョソプ×キム・セジョン主演 『社内お見合い』

 

 

写真提供:コンテンツゾーン

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ユン・シユン関連記事を読む
ユン・シユン関連商品を見る

 

ソル・イナ関連記事を読む
ソル・イナ関連商品を見る