フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.20 18:00

チャ・ウヌ、無限の可能性を証明!

chaeunwoo

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャ・ウヌがTVINGオリジナルシリーズ『アイランド』を通して演技変身に成功した。

 

チャ・ウヌは『アイランド』で最年少駆魔司祭ヨハン役を演じ、自身の存在感を見せつけた。

 

先立って公開されたポスターとティーザー映像でチャ・ウヌは格別な司祭服スタイルと自然なイタリア語を披露し、放送前から熱い注目を集めた。

 

そして情炎鬼を駆魔する真剣な姿から、予言書の中に登場する救世主ウォン・ミホ(イ・ダヒ)を側で守るお姉さん思いな姿まで、駆魔司祭ヨハンを細やかな演技で完成させ、視聴者を魅了した。

 

特にチャ・ウヌは幼い頃に失った兄が情炎鬼だという事実を知り披露した切なる感情を繊細に演じ、ヨハンの完璧な叙事を完成させたのはもちろん、ドラマへの没入度も高め好評を得た。

 

『アイランド』を通して俳優としての無限の可能性を証明したチャ・ウヌは、ドラマ『私のIDはカンナム美人』『新米史官ク・ヘリョン』『女神降臨』などで、さまざまなキャラクターを演じ、俳優としてのフィルモグラフィーを着実に広げてきた。

 

何よりもチャ・ウヌはデビュー後初めてのファンタジーアクションジャンルに挑戦するにあたり、自ら聖堂を訪れ司祭について勉強したのはもちろん、華麗なアクションも完璧に消化しキャラクターに完璧に溶け込んだ姿を見せた。

 

このように今作を通じてこれまでの姿とは異なる歴代級の演技変身に成功したチャ・ウヌが、来月24日から配信予定の『アイランド』パート2ではどんな活躍で大衆を驚かせるのか注目が集まっている。

 

一方『アイランド』パート2は、2月24日にTVINGで公開予定だ。

 

 

■キム・ナムギル主演『アイランド』、息詰まるパート2予告編公開!

■チャ・ウヌ、ビジュアル→アクションまで完璧消化!

 

 

写真提供:fantagio

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

アイランド
【韓国ドラマピックアップ】
『アイランド』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る