フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.20 16:31

ユク・ソンジェ、魅力満載の新プロフィール公開

ユク・ソンジェ

 

[韓国エンタメニュース]

 

CUBEエンターテインメント側がBTOBユク・ソンジェの新しいプロフィール写真を公開した。

 

ユク・ソンジェ

 

公開された写真でユク・ソンジェはシンプルなスタイリングも彼らしい雰囲気で消化し本来の魅力を際立たせることはもちろん、清涼感あふれる魅力も発散した。

 

ユク・ソンジェ

 

特にブラックニットでスタイリングした写真ではダークな背景と共に手にもたれながらミステリアスな眼差しで正面を見つめ、温かさと冷たさを行き来する相反する魅力を誇った。

 

ユク・ソンジェ

 

ユク・ソンジェは最近、好評の中で終了したMBC金土ドラマ『ゴールデンスプーン』でお金持ちの身分を捨て人生逆転を狙うイ・スンチョンを演じた。富と名声に対する熱望と家族愛の間で葛藤する人物の感情を適切に表現し視聴者を魅了した。より一層成熟したユク・ソンジェがこれから披露する歩みに期待が高まる。

 

ユク・ソンジェ

 

一方ユク・ソンジェ所属のBTOBは年末年始にデビュー10周年を記念したコンサート“Be Together”を開催しファンとの絆を深めた。

 

 

■ユク・ソンジェ、『ゴールデンスプーン』で立証した真価

■[韓国ドラマ]ユク・ソンジェ主演『ゴールデンスプーン』

 

 

写真提供:CUBEエンターテインメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ゴールデンスプーン
【韓国ドラマピックアップ】
『ゴールデンスプーン』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ゴールデンスプーン』関連記事を読む
ドラマ『ゴールデンスプーン』関連商品を見る

 

ユク・ソンジェ関連記事を読む
ユク・ソンジェ関連商品を見る