フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.15 13:00

ユク・ソンジェ、『ゴールデンスプーン』で立証した真価

ユク・ソンジェ、ゴールデンスプーン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ユク・ソンジェがMBCドラマ『ゴールデンスプーン』を通じて真価を立証する熱演を繰り広げた。

 

『ゴールデンスプーン』でユク・ソンジェは優れた頭脳を持っているが貧しい家庭環境のために毎度現実の壁にぶつかるイ・スンチョンとして登場した。両親を変えられる神秘的な“ゴールデンスプーン”の存在を知った後、金と家族の間で葛藤する姿は放送初回から緊張感を最高潮に引き上げた。

 

また最終話まで続いた彼の熱演は勧善懲悪(善行を勧め、悪行を懲らしめる)のメッセージを伝え、お茶の間に強烈な響きを与えた。

 

放送終了後、ユク・ソンジェは「最後だと思うと名残惜しいです。久しぶりに復帰した作品でしたが、たくさんの関心と応援を送ってくださって感謝しています」と感想を伝えた。また「『ゴールデンスプーン』はユク・ソンジェの強く欲望のある演技が見られるドラマとして残りそうです」と作品への愛情を示した。

 

続けて「内容が難しく奥深くもありますが、回を重ねるごとに多くの方が一緒に推理して面白さを感じてくださりとても幸せでした」と視聴者に感謝の気持ちを伝えた。

 

一方『ゴールデンスプーン』は、貧しい家庭で生まれた子供が偶然手にしたゴールデンスプーンを通じて金持ちの家で生まれた友人と運命を変えて後天的に金持ちになった人生アドベンチャーストーリー。去る12日に放送終了を迎えた。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■ユク・ソンジェ主演『ゴールデンスプーン』、アジア人気爆発!

■ユク・ソンジェ主演『ゴールデンスプーン』、会見レポート&キャストコメント到着!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ゴールデンスプーン
【韓国ドラマピックアップ】
『ゴールデンスプーン』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ゴールデンスプーン』関連記事を読む
ドラマ『ゴールデンスプーン』関連商品を見る

 

ユク・ソンジェ関連記事を読む
ユク・ソンジェ関連商品を見る