フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.17 15:00

イム・シワン×ハ・ジョンウ主演『1947 ボストン』、韓国で9月公開へ!

1947ボストン

 

[韓国エンタメニュース]

 

イム・シワン、ハ・ジョンウ主演の映画『1947 ボストン』が来る9月公開を決定した。

 

配給会社ロッテエンターテインメント側は本日(17日)『1947 ボストン』の公開の知らせと共にローンチポスターを公開した。

 

『1947 ボストン』は第二次世界大戦後、また走りたいと願う国家代表マラソンランナーたちが初の国際大会出場を目指すレース物語。『1947 ボストン』の背景となるボストンマラソン大会は1897年の初開催後、毎年4月3週目の日曜日に開催される世界最高の歴史と権威を誇る大会だ。この作品には第二次世界大戦後、混乱に陥っていた状況を乗り越えてこの大会に韓国人として初めて参加した選手たちの旅程とエピソードが盛り込まれる予定だ。

 

2023年9月公開の知らせと共に公開されたローンチポスターにはマラソン大会を前にトレーニングに拍車をかける3人の姿が収められている。黒いウサギの年を迎えて力強く駆け出している3人のキャラクターから、映画が伝える爽やかな活力が感じられる。

 

全国民の胸を高鳴らせた特別なスポーツの実話『1947 ボストン』は韓国映画のパラダイムを変えた巨匠カン・ジェギュ監督が演出を担当する。韓国とオーストラリアを行き来しながら輝かしい当時へと観客を招待する予定だ。

 

一方『1947 ボストン』は現在後半作業中で、韓国で来る9月に公開予定だ。

 

 

■イム・シワン主演『スマホを落としただけなのに』、2月にNetflixで公開!

■イム・シワン、韓国で初ファンコンサート開催!

 

 

写真提供:配給会社ロッテエンターテインメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「1947ボストン」関連記事を読む

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る

 

ハ・ジョンウ関連記事を読む
ハ・ジョンウ関連商品を見る