フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.17 11:00

“大賞俳優”キム・ナムギル、「選択を認められたようで嬉しい」

キム・ナムギル

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ナムギルがファッションマガジンELLEとグラビア撮影を行った。

 

本日(17日)キム・ナムギルのグラビア撮影と共に行われたインタビューが公開された。彼は昨年ドラマ『悪の心を読む者たち』で大賞を受賞した感想をもう一度伝えた。

 

彼は「簡単に近づけない素材なので、慎重に臨んだドラマでした。大衆性を少し諦めてでもストーリーを伝えることにフォーカスを合わせよう、使命感と責任感を持って作ろう、と思って臨みましたがその選択が認められたようで嬉しかったです。作品の力で受けたものなのでより意味があります」と感謝を伝えた。

 

キム・ナムギル

 

ドラマ『アイランド』で半人半妖の“バン”を演じた彼は、元々原作漫画のファンだったという。“漫画オタク”として出演オファーを受けた時は悩んだのではないかという質問に「とても愛している作品を自分の手で台無しにしたくなかったので(最初は)お断りしました。でも“なぜやってもみないでダメだと思うのか、そういう気持ちで作品に臨めばいいのではないか”という言葉に心が動きました」と、ビハインドを伝えた。

 

キム・ナムギル

 

“人間を理解し理解させる作品がたくさん生まれたらいいと思う”という個人的な願いを明かしたキム・ナムギルは「俳優として僕と縁を結んで一緒に作品を作る人達に恥ずかしい思いをさせたくないという気持ちがあります。その作品が各々の夢を追う原動力になればいいなと思います」と、俳優としての所信を明かした。

 

キム・ナムギル

 

一方キム・ナムギルの多彩なグラビアとインタビューはELLE 2月号で確認出来る。

 


キム・ナムギル翻訳付き!
ELLE 2月号はこちら

 

 

■キム・ナムギルがジャンル!“半人半妖”キャラクターに完璧変身

■キム・ナムギル、“信じて見られる俳優”の真価…SBS演技大賞受賞!

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

悪の心を読む者たち
【韓国ドラマピックアップ】
『悪の心を読む者たち』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『悪の心を読む者たち』関連記事を読む
ドラマ『悪の心を読む者たち』関連商品を見る

 

アイランド
【韓国ドラマピックアップ】
『アイランド』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る