フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.16 17:30

『模範タクシー2』韓国で2月放送…イ・ジェフン、破格的な変身!

模範タクシー2

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新金土ドラマ『復讐代行人~模範タクシー2~』(以下『模範タクシー2』)に出演するイ・ジェフンが180度変身した姿で戻ってくる。

 

『模範タクシー2』はベールに包まれたタクシー会社ムジゲ運輸とタクシー運転手キム・ドキ(イ・ジェフン)が無念の被害者に代わり復讐する私的復讐代行劇で、同名のウェブトゥーンが原作だ。昨年放送された『模範タクシー』は痛快でピリッとしたカタルシスを視聴者に披露し高い人気を得た。

 

『模範タクシー』シリーズの帰還に関心が集中する中、制作陣は本日(16日)主人公キム・ドキの姿が収められたスチールを公開した。特にキム・ドキの衝撃的な近況が視線を集める。監獄の独房に収監中のキム・ドキは、トレードマークのボンバージャケットではなく囚人服を着て、特有の短いスポーツカットではなく目にかかるほど前髪を伸ばし、その隙間から見える眼差しは近寄り難いオーラを放っている。

 

何より独房でひとりトレーニングしているキム・ドキは筋肉質な体で野生美を発散し、果たしてこの間キム・ドキに何があったのか好奇心を刺激する。

 

『模範タクシー2』制作陣は「イ・ジェフンが『模範タクシー』シリーズに格別な愛情を見せ、現場ではいつも最善を尽くしている。演技からビジュアル具現化までシーズン1を超える完成度と面白さを披露するという物凄い情熱を感じる。シーズン2ではより打撃のあるアクションシークエンスと、より滑稽でバラエティに富んだイ・ジェフンの“多彩なドキ シリーズ”が楽しめるだろう。期待してほしい」と伝えた。

 

模範タクシー

 

一方イ・ジェフン主演『模範タクシー2』は韓国で来る2月17日に放送スタートする予定だ。

 

 

■イ・ジェフンのラブコールが実現!ク・ギョファンと映画『脱走』出演決定

■ドラマ『模範タクシー』イ・ジェフン、キム・ナムギルらに続くヒーローに変身!

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『模範タクシー』関連記事を読む
ドラマ『模範タクシー』関連商品を見る

 

イ・ジェフン関連記事を読む
イ・ジェフン関連商品を見る