フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.13 11:00

チャン・グンソクが爆弾発言!?“彼女がいる…”

チャン・グンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・グンソクが彼女がいると爆弾発言した。

 

韓国で去る12日に放送されたKBS2TV芸能情報番組『芸能ライブ+』には、coupang playドラマ『餌【ミッキ】』に出演するチャン・グンソクとホ・ソンテが出演した。

 

この日チャン・グンソクは「ベテラン刑事ですが、殺人事件で家族を失い殺人事件に対する執着もある孤独な刑事です」とキャラクターを説明した。

 

続けて「撮影しながらキャラクターを表現出来るのか悩んでいたのですが、監督が髭のアイディアをくださいました」とし「僕もまだ自分の姿が見慣れないですし、視聴者の方もそうかもしれないですが、そのギャップを乗り超えられるのは僕がどれだけこの役を表現するかが重要なので(髭に対する)恐れはありませんでした」と語った。

 

チャン・グンソク

 

チャン・グンソク

 

チャン・グンソクには5年という空白期があった。彼は「皮肉にも昨年がデビュー30年目でした」と微笑んだ。これを聞いたホ・ソンテは「僕はやっと10年目です」と言いながら恥ずかしがった。

 

また彼は「一度もまともに休んだことがありませんでした。一度は充電する時間が必要ではないかと思いました。5年間の空白期間中に軍隊にも行ってきましたし、リフレッシュできた時間でした」と語った。

 

チャン・グンソク

 

またチャン・グンソクとホ・ソンテはウソ発見器ゲームを行った。ホ・ソンテが“チャン・グンソクは彼女がいる”という質問を投げかけ、チャン・グンソクは「いる」と答えた。

 

するとウソ発見器は“真実”と反応、MCはチャン・グンソクに彼女の有無について尋ねた。チャン・グンソクは「僕はいつも誰かがそばにいないとダメなんです」と答えた。

 

チャン・グンソク

 

続けて「うなぎという僕のファンの皆さんと30年間恋愛をしています」と付け加えた。

 

一方チャン・グンソクが出演する『餌【ミッキ】』は来る27日より毎週2話ずつ公開され、全6話で構成されたパート1を先に公開する。またパート2は2023年上半期中に公開予定だ。

 

 

■チャン・グンソク、新ドラマ『餌【ミッキ】』で完璧な演技変身予告!

■チャン・グンソク登壇!新エイジングスキンケアブランド「fonskin」CM発表会レポート!

 

 

写真出処:KBS2TV『年中プラス』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

mikki
【韓国ドラマピックアップ】
『餌【ミッキ】』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『餌【ミッキ】』関連記事を読む
ドラマ『餌【ミッキ】』関連商品を見る

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る