フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.08 17:30

チャン・グンソク登壇!新エイジングスキンケアブランド「fonskin」CM発表会レポート!

チャン・グンソク

 

チャン・グンソクが大人肌のための最高エイジングスキンケアブランド「fonskin」のブランドモデルに起用され、新CM発表会が12月8日(木)に都内で開催!今回KOARIではブランドモデルを務めるチャン・グンソクが登場したトークセッションの模様をお届けします!

 

 

ブラックを基調にした商品コンセプトに合わせ、モノトーンカラーの衣装を身に纏い登場したチャン・グンソク。
冒頭の挨拶では、「久しぶりに日本に来れて嬉しいです。今年は日本で色々な仕事があったけど、化粧品のモデルになれて嬉しいし、自信のある商品を紹介することができて光栄です。」と新ブランド「fonskin」への自信を覗かせた。

挨拶後、12/9(金)より放送開始する新CMにまつわる質問へ。今回、ブランドモデルとしてCM撮影に加え、日本語ナレーションにも挑戦したチャン・グンソク。母国語ではない言語だからこそ、気を使った部分についてユーモアを交えながら語ってくれた。

 

チャン・グンソク

 

Q. 完成したCMを見た感想は?
自信に満ち溢れた姿をお見せしたいと思っていました。日本の皆さんに美しさを保つ方法を紹介する機会があることを嬉しく思っています。

Q. ナレーションも担当されましたよね?いかがでしたか?
発音を正確にしなければいけないとうプレッシャーがありました。特に「美しい」という言葉を発音するときに気を使いました。「うちゅくしい」はダメですよね?(笑)

Q. 撮影時に気をつけた部分は?
自己管理が大事だと思い、自分の内面の力を表現するために世界観も色々と悩みましたね。撮影1週間前からはケアを徹底して毎日パックもしていました。

Q. 商品の魅せ方のこだわりは?
「fonskin」の良さをアピールできる方法を模索しました。商品をただ持って見せるのではなく、僕と商品が一つになって、ブランドの世界観をどう魅せたらいいのかを考えました。

Q. 撮影中、楽しかったエピソードは?
(ブランドコンセプトを表現するためにスタジオに水が張られていたため)撮影用の綺麗な高い靴と、(カメラに映らない場面で使う)水に入る靴の2足を用意していたんですが、僕がせっかちな性格なので間違えて高い靴で水に入ってしまったんです。スタッフの慌てぶり、驚いた表情を見てもっと頑張らないとと思いました。恐らく、高い靴は捨ててしまったと思います(笑)

 

 

チャン・グンソク

 

何ともお茶目な一面を明かしてくれたチャン・グンソク。また、このCMを見た視聴者へどんなことを感じてほしいかという問いかけには、「誰もが美しさを兼ね備えていると思う。内面の力を信じることが大事だと思う。僕もそうですし、皆さんも内面の力を信じることで美しさが際立つと思います」と改めて新ブランドへの自信を浮かべた。

さらに、撮影現場で大変だったエピソードを聞かれると、「ケータリングでトッポギがあり、スタッフは美味しく食べていたけど、僕は世界観を守るため、自己管理をするために(食べれず)ただ見つめるだけで、それが大変でした。なので撮影が終わってからチャミスルを飲みました(笑)」とセンス溢れるグンソク節が登場。報道陣からも思わず笑みがこぼれる一面となった。

 

 

チャン・グンソク

 

トークセッション後半では、新ブランド「fonskin」の”なりたい肌は私の中に眠る美しさの中にある”というキャッチコピーにちなんで「まだ眠っている自分の隠れた才能」を手書きのフリップで発表。

気になる回答は「じしんかん」

「美とは内面の自信から現れるものだと思います。デビュー30周年になりますが、カメラの前ではまだ緊張しますし、自分の判断が合っているのか悩むこと多いんです。皆さんも真の力を持っていると思うので、自分を信じて萎縮せず、毎日頑張ってほしいです。」とエールを送った。

最後に「コロナの影響で除隊後2年ほど日本に来ることができなかった。今年は日本で色々な仕事ができ、来年は新しいドラマも放送されるので、”じしんかん”のあるチャン・グンソクを信じてほしいです。来年もよろしくお願いします」と流暢な日本語で締めくくった。

チャン・グンソクがブランドモデルを務める「fonskin」のCMは12/9(金)より放送される。

 

fonskin

 

■fonskinとは
公式サイト:https://fonskin.jp/
大人肌のための最高エイジングケアブランドの「fonskin」。泉という意味のFONS、肌のSKINを掛け合わせ、肌の奥底に眠る細胞の記憶を呼び覚まして泉のように湧き出る美しさを追求し、肌時間を蘇らせるがコンセプト。美容液、顆粒洗顔、ボディスクラブの3商品が展開されており、シリーズすべてにサイエンスを用いたウルトラファインウォーターを使用。

 

■チャン・グンソク、10月に開催された一日限りのスペシャルイベントDVD化&Prime Videoでの独占配信決定!

■チャン・グンソク、新ドラマ『犯罪の年代記』出演決定!

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る