フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.13 12:30

キム・ヨンデ×パク・ジュヒョン、視聴者を魅了する本格ロマンス

キム・ヨンデ、禁婚令

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC金土ドラマ『禁婚令:朝鮮婚姻禁止令』(以下:禁婚令)のキム・ヨンデとパク・ジュヒョンがハラハラする恋愛でお茶の間をピンク色に染めている。

 

韓国で本日(13日)放送される『禁婚令』第9話ではイ・ホン(キム・ヨンデ)とソラン(パク・ジュヒョン)のすれ違う愛が描かれる。

 

第8話でイ・ホンとソランはお互いの気持ちを交わし合う過程で生じた誤解を解き、イ・ホンがソランに真心を込めた告白をして本格的なロマンスの始まりを知らせた。

 

しかし第9話では、イ・ホンとソランが現実の壁にぶつかり危機を迎えることになる。2人の触れそうで触れないスチールが妙な甘い雰囲気を醸し出し、2人がすれ違うようになった理由が何なのか好奇心をそそる。

 

イ・ホンがソランにもっと近づこうとした瞬間、ソランはイ・ホン阻んで自身の将来について尋ねる。2人はすれ違う気持ちにもどかしさを吐き出し、結局ぎこちない雰囲気になるという。

 

イ・ホンが苦労して告白しただけに、ソランに対する気持ちもますます大きくなっている。7年間の禁婚令を終えるための王と女官のロマンスがどんな結末を迎えることになるのか、残りの放送に注目が集まる。

 

一方『禁婚令』は、韓国にて毎週金土夜9時50分より好評放送中だ。

 

 

■キム・ヨンデ、成功的な初の時代劇

■キム・ヨンデ、変化に富んだキャラクター消化力

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

禁婚令
【韓国ドラマピックアップ】
『禁婚令:朝鮮婚姻禁止令』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「禁婚令:朝鮮婚姻禁止令」関連記事を読む
ドラマ「禁婚令:朝鮮婚姻禁止令」関連商品を見る

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 

パク・ジュヒョン関連記事を読む
パク・ジュヒョン関連商品を見る