フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.09 11:00

チャン・グンソク、新ドラマ『餌【ミッキ】』で完璧な演技変身予告!

チャン・グンソク、ミッキ

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・グンソクの5年ぶりの復帰作であるcoupang playドラマ『餌【ミッキ】』のキャラクタースチールが公開された。

 

『餌【ミッキ】』(※「おとり」「エサ」という意味)は、歴史上最大の詐欺事件の犯人が死亡してから8年後、殺人事件の容疑者として浮上し、その犯人を取り巻く秘密を追う犯罪スリラー。

 

今作は現在で起きる謎の殺人事件と、過去に韓国を揺るがした詐欺事件の間を行き来する独特な構成としっかりとしたストーリー、予測不可能な衝撃的な展開とどんでん返し、そして俳優たちの熱演で視聴者を一気に魅了するものと期待される。

 

劇中チャン・グンソクは刑事“ク・ドハン”役を演じる。ク・ドハンは適度に世俗的で現実に妥協するように見えるが、殺人事件を捜査する時だけは誰よりも情熱的で執拗に追いかける人物。謎の殺人事件を調査していた時、事件が8年前に死亡した詐欺犯罪者“ノ・サンチョン”と関連していることを知り、隠された真実を暴く。

 

チャン・グンソク、ミッキ

 

今回公開されたスチールでは過去と現在の“ク・ドハン”の劇的なビジュアルの変化を確認出来る。過去ク・ドハンは売れっ子の企業訴訟専門弁護士だったが、ある理由で刑事になった人物だ。

 

この2枚のスチールから弁護士ク・ドハンと刑事ク・ドハンの克明な対比が見られる。特に現在のスチールの中、髭を伸ばした彼の顔からはこれまでの姿とは全く違うタフな魅力と深まったカリスマが感じられる。また彼の強烈な眼差しから深刻な事件が発生したことを推察させる。

 

一方『餌【ミッキ】』は1月27日より毎週2話ずつ公開され、全6話で構成されたパート1を先に公開する。またパート2は2023年上半期中に公開される予定だ。

 

 

■チャン・グンソク×ホ・ソンテ主演ドラマ『餌【ミッキ】』、1月27日公開決定!

■チャン・グンソク、4年ぶりのドラマ復帰…“ワクワク&緊張”

 

 

写真提供:coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

mikki
【韓国ドラマピックアップ】
『餌【ミッキ】』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『餌【ミッキ】』関連記事を読む
ドラマ『餌【ミッキ】』関連商品を見る

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る