ソン・ジュンギ、2度目の人生の始まり
[韓国エンタメニュース]
ソン・ジュンギがJTBC新金土日ドラマ『財閥家の末息子』で生まれ変わり復讐を夢見る。
『財閥家の末息子』側は、目が離せない圧倒的な没入感の一次ティーザー映像を公開した。激動の時代で繰り広げられる人生リセットからミステリーまで、隙のないソン・ジュンギの熱演が期待心理を刺激する。
『財閥家の末息子』は、財閥総帥一家のリスクオーナーを管理する秘書のユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が財閥家の末息子チン・ドジュンに生まれ変わり、2度目の人生を生きるファンタジードラマ。
一次ティーザー映像は、予期せぬ事に巻き込まれたユン・ヒョヌの姿で始まる。スニャン物産の未来資産管理チームのチーム長であり、スニャン家のためならどんな事でもする解決士ユン・ヒョヌ。彼は誰かにとっては有能な職員だが、また別の誰かにとっては“使いやすい”人物なだけだ。
そんな中、彼に重大なミッションが与えられる。海外に流出したスニャンの資産を探し出すことだ。そして、そこで運命が根こそぎ変わる事件に向き合う。怪しい者たちに追われるユン・ヒョヌ。崖っぷちに追い込まれた彼は銃声と共に闇の中に沈む。
驚くことに彼が再び目を覚ましたのは1987年のソウルだ。子供の体で生まれ変わった彼は混乱に陥る。何よりも驚くべき事実は、その子の正体がまさにスニャングループの初代会長チン・ヤンチョル(イ・ソンミン)一家の末っ子チン・ドジュンだということだ。変わった運命はまた新しい家族を彼の前に連れていく。これに加えて「この人たちの中に僕を殺した人がいる」という言葉はユン・ヒョヌの死の向こうに隠されたミステリーを一層期待させる。人生2度目で復讐を夢見る彼がどんな運命を迎えるのか期待が集まる。
一方『財閥家の末息子』は、韓国にて11月18日午後10時半より放送スタート予定だ。
写真提供:JTBC
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『財閥家の末息子』あらすじやキャラクター詳細を見る
ドラマ『財閥家の末息子』関連記事を読む
ドラマ『財閥家の末息子』関連商品を見る