フリーワード検索

おすすめタグ

2022.10.31 11:00

ソン・ジュンギ、『ヴィンチェンツォ』共演俳優との友情

ソン・ジュンギ、全知的おせっかい視点

 

[韓国エンタメニュース]

 

大人気ドラマ『ヴィンチェンツォ』で共演した俳優ソン・ジュンギとユン・ビョンヒが友情を誇った。

 

韓国で去る29日に放送されたMBC『全知的おせっかい視点』には俳優ユン・ビョンヒが出演した。この日ユン・ビョンヒは人生初の授賞式に参加し緊張する姿を見せた。MCたちは『ヴィンチェンツォ』でノミネートされただけに、同じ授賞式に出席したソン・ジュンギとの出会いを期待した。

 

控え室の前で緊張を隠せずにいたユン・ビョンヒは、ソン・ジュンギからの電話に明るい笑みを浮かべた。彼は「僕は控え室の前にいるよ。どこにいる?」と尋ねると、すぐソン・ジュンギが登場した。

 

ソン・ジュンギは「タキシードを着た姿は初めて見ますね」と言い、ユン・ビョンヒのネクタイを整え、膝をついて靴の紐を結んであげるなど気遣う姿を見せた。

 

またソン・ジュンギは「兄さんが着飾ったのを初めて見るからぎこちない」と言いながらも「よく似合ってる」とユン・ビョンヒを応援した。さらにソン・ジュンギは「僕も毎回緊張するよ」とユン・ビョンヒの緊張を紛らわせ、彼の受賞後には「感想は?初めての授賞式で初の受賞だね」と優しい姿を見せた。

 

スタジオでMCたちは「ソン・ジュンギさんと親しいのか」と尋ねた。ユン・ビョンヒは「僕だけの考えかもしれないが、(撮影しながら)心強かったし、たくさん助けてもらった。『ヴィンチェンツォ』を撮影しながら、気楽に接してくれて撮影でもリラックスさせてくれた。もちろん僕だけでなく、全ての方にそうだ」と称賛した。

 

一方ソン・ジュンギはJTBC新金土日ドラマ『財閥家の末息子』の放送を控えている。

 

 

■ソン・ジュンギ、強烈な宣戦布告!

■『ヴィンチェンツォ』ソン・ジュンギ、2022 APAN大賞受賞!

 

 

写真出処:MBC『全知的おせっかい視点』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ヴィンチェンツォ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「財閥家の末息子」関連記事を読む

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る