フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.22 18:00

ハ・ジョンウ×ファン・ジョンミンら、歴代級ドリームチームの存在感!

スリナム

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixオリジナルシリーズ『ナルコの神』ハ・ジョンウ、ファン・ジョンミン、パク・ヘス、ユ・ヨンソクなど、演技の匠である俳優たちの緊張感溢れるキャラクターポスターと予告編が公開された。

 

『ナルコの神』についてユン・ジョンビン監督は「台本を書きながら一種のマフィアゲームのようだと思った。両面的な姿を持つキャラクターたちを見る面白さがあるだろう」と説明し、期待を高めた。特に今作は韓国代表俳優たちが出会い話題を集めた。ファン・ジョンミンは「ついに会うんだな」と思ったと伝え、この驚きの出会いに俳優たちもワクワクしたという。

 

また最高の俳優たちが集まっただけに両面的なキャラクターの強烈な演技対決が予告されている。まずハ・ジョンウは、大金を稼ぐために来たスリナムでチョン・ヨファン(ファン・ジョンミン)によって麻薬犯の濡れ衣を着せられて収監された後、国家情報院の秘密作戦に合流する人物カン・イングを演じる。ユン・ジョンビン監督は「荒々しく粗悪に生存するのではなく、ユーモラスでポジティブに解決する人」として描きたかったと語り、カン・イングというキャラクターはハ・ジョンウと出会い一層躍動感のある生きているキャラクターに完成した。

 

ファン・ジョンミンはスリナムを支配する隠れた権力者、絶対的な麻薬王であり詐欺師チョン・ヨファンを演じる。劇中で善と悪を行き来するファン・ジョンミンは、慈愛に満ちている牧師と貪欲に満ちた犯罪者を行き来する二つの顔のチョン・ヨファンを表現した。これに監督も「チョン・ヨファンのトーンをどのように表現するか悩んだが、ファン・ジョンミンがとても上手く表現してくれた」と称賛した。

 

スリナム

 

パク・ヘスは国際貿易商に偽装してチョン・ヨファンに接近する国情院要員チェ・チャンホに扮する。彼に対して監督は「人は誰もが様々な姿を持っている。パク・ヘスが持つ様々な姿の中で多様な顔を見せようとした」と、理性的で慎重な国情院要員と荒々しい貿易商を行き来しながら相反する魅力を誇ったと伝えた。

 

ユ・ヨンソクは法律的諮問はもちろん、コカイン流通と資金管理、交渉場所まで担当する組織のブレーンであり、チョン・ヨファンを庇護する弁護士デイビット・パクに扮し、破格変身を試みた。ユン・ジョンビン監督はこれまで大衆が愛してきたユ・ヨンソクの柔らかい魅力の代わりに新しい顔をスクリーンに盛り込んだ。

 

他にもチョ・ウジンはチョン・ヨファンの右腕であり行動隊長である活躍する。またワールドスター チャン・チェンがスリナムで名高い中国組織の首長チェンジンに扮し、劇に緊張感を吹き込む。

 

一方『ナルコの神』は、南米のスリナムを掌握した韓国人麻薬王によって濡れ衣を着せられた民間人が国家情報院の秘密任務を受諾して起こる話を描いたNetflixシリーズ。9月9日に配信予定だ。

 

 

 

■『ナルコの神』ハ・ジョンウ×ファン・ジョンミンらが明かした魅力ポイントは?

■ハ・ジョンウ×ファン・ジョンミンら、Netflixドラマ『ナルコの神』豪華キャスト公開!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ナルコの神」関連記事を読む

 

ハ・ジョンウ関連記事を読む
ハ・ジョンウ関連商品を見る

 

ファン・ジョンミン関連記事を読む
ファン・ジョンミン関連商品を見る

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る