フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.16 18:00

『ナルコの神』ハ・ジョンウ×ファン・ジョンミンらが明かした魅力ポイントは?

ハ・ジョンウ、ファン・ジョンミン、スリナム

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixオリジナルシリーズ『ナルコの神』のティーザーポスターと予告編がベールを脱いだ。

 

『ナルコの神』は、南米のスリナムを掌握した韓国人麻薬王によって濡れ衣を着せられた民間人が国家情報院の秘密任務を受諾して起こる話を描いたNetflixシリーズ。

 

まずハ・ジョンウは名前すら聞きなれない南米のスリナムで繰り広げられる民間人事業家の話に魅力を感じ、ユン・ジョンビン監督に作品をオファーした。命を懸けて国家情報院の作戦に投入された民間人カン・イング役を演じたハ・ジョンウは「全体的なストーリーと展開が興味深く、キャラクターもとても魅力的だった」と初めて台本に接した時の感想を伝えた。

 

スリナムを掌握した麻薬のゴッドファーザー チョン・ヨファン役のファン・ジョンミンは「エピソードごとに次話への期待があった。台本が素晴らしかった」とし、国家情報院要員チェ・チャンホ役のパク・ヘスは「全てのキャラクターが騙して騙される心理戦が面白かった」と作品を選んだ感想を明かした。

 

またユ・ヨンソクは顧問弁護士デイビット・パクに扮して劇の没入度を高める。彼は「監督との初めての作業でもあり、先輩たちのキャスティングニュースを聞いてご一緒したいと思った」とトキメキを表した。

 

ハ・ジョンウ、ファン・ジョンミン、スリナム

 

公開された予告編は、強烈なラテン風の音楽とカン・イングのナレーションで始まる。大金を稼ぐ機会を探してスリナムに渡った事業家カン・イングは無念に収監され、そんな彼に国家情報院から来たという見知らぬ男が訪ねてきて、韓国人牧師チョン・ヨファンの実体を明かし、秘密の作戦を提案する。

 

自分をこのようにさせた者がチョン・ヨファンだという事実を知ったカン・イングは国情院と手を握り、彼の検挙作戦に飛び込む。そして、ついにチョン・ヨファンとカン・イングが向き合う。チョン・ヨファンはカン・イングに「スリナムになぜ帰ってきたんですか?」と尋ね、彼は「なぜだって?金を稼ぎに来た」と答え、緊張感を一層高めた。

 

 

一方『ナルコの神』は、9月9日にNetflixで配信予定だ。

 

 

■ハ・ジョンウ×ファン・ジョンミン主演Netflix『ナルコの神』、9月9日配信決定!

■​ハ・ジョンウ、13年ぶりにドラマ復帰?!ファン・ジョンミンと共に新作検討中

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ナルコの神」関連記事を読む

 

ハ・ジョンウ関連記事を読む
ハ・ジョンウ関連商品を見る

 

ファン・ジョンミン関連記事を読む
ファン・ジョンミン関連商品を見る

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る