フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.23 11:02

受賞式級バラエティ『青春MT』に注目!特別ゲストも登場

青春MT

 

[韓国エンタメニュース]

 

10代~20代から大きな愛を受けている青春スターたちが大勢出演するバラエティ番組が制作され注目を集めている。

 

22日TVING側は、9月9日に配信予定のバラエティ番組『青春MT』出演陣の新しい団体写真を公開した。

 

『青春MT』は、ドラマ『雲が描いた月明り』『梨泰院クラス』『アンナラスマナラ』に出演した俳優たちが連合MTに旅立つ話を描く。これは3つのドラマを演出したキム・ソンユンPDが出演陣を集めて作られた。

 

公開された写真には、芝生の上に集まって座る『青春MT』メンバーの姿が盛り込まれている。仲良くお互いを抱きしめたり肩を組むなど、チームに限らず一層近づいた俳優たちの姿が視線を奪う。

 

またメンバーの間に新しい顔も捉えられ目を引く。今作に新しく登場した人物の正体は特別ゲストのキム・ヘウンだ。キム・ヘウンは『梨泰院クラス』と『アンナラスマナラ』に出演した女優で、『青春MT』出演陣とも縁が深い。

 

メンバーたちは特別な屋台を開く計画だ。3チームは営業準備のために直接買い物をし、一日中料理を準備して新しいチームワークを見せたという。特に『梨泰院クラス』チームはドラマで商売する時に着ていた衣装を着ておりさらに期待が高まっている。

 

 

爆発的な愛を受けている青春スターたちが大勢出演し受賞式級だと好評を得ている『青春MT』は、9月9日にTVINGで配信予定だ。

 

 

■チ・チャンウク、“俳優として欲が出たキャラクター”

■パク・ボゴム×パク・ソジュン×チ・チャンウク、青春溢れるティーザー公開!

 

 

写真提供:TVING、JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ「青春MT」関連記事を読む

 

パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連商品を見る

 

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

ドラマ「アンナラスマナラ」関連記事を読む
ドラマ「アンナラスマナラ」関連商品を見る

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る