フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.18 17:40

チ・チャンウク、“俳優として欲が出たキャラクター”

チ・チャンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクのグラビアが公開された。

 

公開された写真でチ・チャンウクは、幻想的な光と色の間に自分だけの雰囲気を表した。魅力溢れる彼ならではの美しさは現場の雰囲気を盛り上げた。

 

撮影後のインタビューでチ・チャンウクはドラマ『あなたが願いを言えば』について「初めて台本を読みながらたくさん泣きました。今作のユン・ギョレは人生に対する意欲も意志もなく、辛うじて生きているキャラクターです。体中にタトゥーを入れて自分に苦痛を与えるのが習慣になったほどです。そんなキャラクター自体に魅力を感じました。傷が多く、悲観的に世の中を見る視線が、これまで演じたことのない色のキャラクターなので俳優として欲が出ました。何と言いますか…歪んだ姿がむしろ気にかかったというか…僕の中に似たような面もありましたから」と愛情を示した。

 

またドラマの撮影が終わった後の日常について尋ねる質問には「本当に良く食べて、良く寝て、運動しながら健康回復に集中しました。普段の僕はとても平凡です。ドラマの中の人物のように僕がドラマチックな叙事を持っているわけではありませんから。ただ僕の日常的な経験と作品の中の演技が重なる時、僕も人間なので深くハマってしまう気がします。作品が終わったら考えを空っぽにすることから始めます。現場での悩みやストレスを解消して旅行に行ったり運動をしたりします」と答えた。

 

最後にどんな俳優になりたいかという質問にチ・チャンウクは「僕だけの色がハッキリした、素敵な俳優になりたいです。成功した俳優になりたくて焦っていた時もありました。でも今は分かります。“時間は僕の味方”だということを。ただ地道に歩いていきたいです。そうすれば良い人になるでしょうし、究極の良い俳優にもなれるでしょう」と明かしたりもした。

 

チ・チャンウク

 

チ・チャンウク

 

チ・チャンウク

 

一方チ・チャンウクの多彩なグラビアとインタビューは、1st LOOK 244号で確認出来る。

 


チ・チャンウク翻訳付き!
1st LOOK 244号はこちら

 

 

■チ・チャンウクが伝える希望のメッセージ

■パク・ボゴム→チ・チャンウクら、青春俳優15人の爽快ケミ

 

 

写真提供:1st LOOK

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『あなたが願いを言えば』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「あなたが願いを言えば」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る