フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.09 11:00

パク・ボゴム→チ・チャンウクら、青春俳優15人の爽快ケミ

青春MT

 

[韓国エンタメニュース]

 

夏の暑さを吹き飛ばすTVINGオリジナル『青春MT』のポスターが公開された。

 

『青春MT』は、『雲が描いた月明り』『梨泰院クラス』『アンナラスマナラ』に出演した俳優たちが総出動する世界観大統合リユニオンバラエティ番組だ。

 

多数のドラマを通じて明確な世界観を構築してきたキム・ソンユンPDが企画したバラエティコンテンツで、彼と共に時空間を超越するユニバースを作っていった俳優たちが総出動することで注目を集めている。青春時代劇の代名詞『雲が描いた月明り』チームのパク・ボゴム、キム・ユジョン、ジニョン、チェ・スビン、クァク・ドンヨン、若者たちの“ヒップ”な反乱を描いた『梨泰院クラス』チームのパク・ソジュン、アン・ボヒョン、クォン・ナラ、リュ・ギョンス、イ・ジュヨン、そして現実にぶつかった若者たちの魔法のような話を描いた『アンナラスマナラ』チームのチ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・インヨプ、チ・へウォン、キム・ボユンが連合MTのメンバーとして参加したのだ。

 

そんな中、公開されたポスターの中には連合MTに参加した青春俳優たちの姿を一目で確認出来る。各自の個性が溶け込んだ楽な服装でポーズを取る俳優たちの笑顔からは清涼さが感じられる。

 

何よりも仲の良い同年代の友人ケミストリーからハイテンションチームワーク、そして温かい親鳥と小鳥の組み合わせまで多彩な関係性を予告しただけに、ポスター撮影も和気あいあいとした雰囲気で行われた。15人というメンバーを一つのフレームに収めるために制作陣はしきりに「もっと近づいて」と叫んだという。

 

制作陣は「人見知りだと心配していた俳優たちが初めて会ってからMT最終日までどのように親しくなるのか見守る面白さがあると思う」と伝えた。

 

“全てのドラマファンが夢見るラインナップ”と共に愉快な連合MTに旅立つ『青春MT』は、9月9日にTVINGで配信予定だ。

 

 

■パク・ボゴム×パク・ソジュン×チ・チャンウクら出演バラエティ、9月9日配信へ

■イ・ジョンソク、ソン・ジュンギも!?2022年下半期大注目の韓国ドラマ5選♪

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ「青春MT」関連記事を読む

 

パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連商品を見る

 

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

ドラマ「アンナラスマナラ」関連記事を読む
ドラマ「アンナラスマナラ」関連商品を見る

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る