フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.05 16:00

チ・チャンウクが伝える希望のメッセージ

あなたの願いを言えば

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV新水木ドラマ『あなたが願いを言えば』が希望溢れるメッセージで癒しを与える。

 

本日(5日)『あなたが願いを言えば』側はユン・ギョレ(チ・チャンウク)、カン・テシク(ソン・ドンイル)、ソ・ヨンジュ(チェ・スヨン)、ハ・ジュンギョン(ウォン・ジアン)の姿が盛り込まれたキャラクターポスターを公開した。

 

公開されたポスターには、それぞれの事情があることを物語っているような温かい感性と雰囲気を醸し出すキャラクターたちの姿が盛り込まれている。

 

まず、ほのかな笑みを浮かべるチ・チャンウクの姿が目を引く。“死ぬ前に一瞬だけでも幸せになりたい”というキャッチコピーは、時間が経つほど変化するユン・ギョレの人生の態度をそのまま表している。彼の笑顔の裏にはどんな事情が隠されているのか、これによって今度どんな日常を過ごすのか気になるところだ。

 

あなたの願いを言えば

 

ソン・ドンイルが演じるカン・テシクは“私たちは誰ですか、願い界のアベンジャーズ”というキャッチコピーが書かれており、チーム・ジニ―を率いる熱血ボランティア班長の姿を見せている。チーム・ジニ―で彼が繰り広げる活躍に期待が集まる。

 

あなたの願いを言えば

 

チェ・スヨンは明るく笑っている姿からポジティブなエネルギーが感じられ、見る者を微笑ませる。“もっと強くなって少しでも役立ちたいから”というキャッチコピーは、ソ・ヨンジュが持つ内面の強さを見せている。

 

あなたの願いを言えば

 

最後にウォン・ジアンは冷ややかな雰囲気を漂わせている。彼女の冷たい眼差しはどこに向けられているのだろうか。“ここはみんな幸せそう。誰かを除いて”というキャッチコピーの中の“誰”とはどんな関係なのか好奇心を刺激する。

 

一方『あなたが願いを言えば』は人生の終わりに追い込まれた危うい青年が、ホスピス病院で人々の最後の願いを聞いてあげながら痛みを癒していくヒーリングドラマで、末期がんの患者たちの最後の願いを聞いてあげるオランダに実在する財団からモチーフを得た作品。韓国にて8月10日より放送スタート予定だ。

 

 

■パク・ボゴム×パク・ソジュン×チ・チャンウクら出演バラエティ、9月9日配信へ

■チ・チャンウク、何を着てもイケメン…多彩な魅力披露

 

 

写真提供:A+E Korea ライフタイム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『あなたが願いを言えば』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「あなたが願いを言えば」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る

 

ソン・ドンイル関連記事を読む
ソン・ドンイル関連商品を見る

 

チェ・スヨン関連記事を読む
チェ・スヨン関連商品を見る