フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.28 16:00

チ・チャンウク、何を着てもイケメン…多彩な魅力披露

チ・チャンウク、あなたの願いを言えば

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV新水木ドラマ『あなたが願いを言えば』でチ・チャンウクがギャップのある魅力を発揮し、正反対のモーメントを披露する。

 

『あなたが願いを言えば』は人生の終わりに追い込まれた危うい青年が、ホスピス病院で人々の最後の願いを聞いてあげながら痛みを癒していくヒーリングドラマで、末期がんの患者たちの最後の願いを聞いてあげるオランダに実在する財団からモチーフを得た作品。

 

劇中チ・チャンウクは人生に対する意欲も意志もなく、辛うじて人生を耐えている危うい青年ユン・ギョレに扮する。児童養護施設、少年院、そして刑務所まで、相次ぐ険しい人生を生きてきたユン・ギョレは偶然の事故でホスピス病院で社会奉仕を始め“チームジニー”に出会い人生の変曲点を迎える。

 

公開された写真でチ・チャンウクは、正反対のスタイリングで相反する魅力を余すことなく発散している。特に長年着たようなジャージに首元が伸びたTシャツを着ているチ・チャンウクは、体の大きさほどのキャリーケースを抱えたまま鋭い警戒心を見せておりドラマに対する期待を一層高めている。

 

しかし、続く写真で彼は周囲に対する警戒心を抑えて笑みを浮かべており、彼の笑みに込められた意味と命より大切に抱えているカバンの正体は何なのか好奇心を刺激する。

 

また別の写真でチ・チャンウクはオールブラックスーツを着てカリスマを誇っており、先に公開された姿とは180度異なる魅力を見せている。また駐車場にある車のボンネットを叩いたり、謎の人物に札束を渡しており、ベールに包まれたユン・ギョレの事情は何なのか予備視聴者の関心が集まる。

 

制作陣は「チ・チャンウクはユン・ギョレが置かれた現実を浮き彫りにしようとスタイリングにも気を使った。また彼はユン・ギョレの状況によって変化する服装だけでなく、複雑な感情線を繊細に描き出す予定だ」と伝えた。

 

一方『あなたが願いを言えば』は、韓国にて8月10日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■チ・チャンウク、“台本を読んでたくさん泣いた”

■これまで見たことのないチ・チャンウク

 

 

写真提供:A+E Korea ライフタイム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『あなたが願いを言えば』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「あなたが願いを言えば」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る