フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.12 16:00

これまで見たことのないチ・チャンウク

チ・チャンウク、あなたの願いを言えば

 

[韓国エンタメニュース]

 

本日(12日)KBS 2TV新水木ドラマ『あなたの願いを言えば』側がユン・ギョレ(チ・チャンウク)の正反対の温度差が感じられるティーザーポスター2種を公開した。

 

『あなたの願いを言えば』は人生の終わりに追い込まれた危うい青年が、ホスピス病院で人々の最後の願いを聞いてあげながら痛みを癒していくヒーリングドラマ。

 

公開されたティーザーポスターには、これまで私たちが見てきたチ・チャンウクのイメージとは全く違う雰囲気で彼の一風変わった変身を予告する。

 

まず彼の両腕のタトゥーが一気に視線を奪う。感情が見えないチ・チャンウクの眼差しと表情、そして“願いを聞いてあげる仕事?それはお金を貰ってやるんですか?”というキャッチコピーが調和し、ユン・ギョレの険しい人生を推測させる。

 

また別のポスターの中、犬をギュッと抱いているチ・チャンウクの姿は前のポスターの荒い印象とは異なり、寂しさが感じられる。海辺に立っている彼はすくめた肩で地面を見つめており、世の中に背を向けた“アダルト・チルドレン”ユン・ギョレの事情を期待させる。(※アダルト・チルドレン:子どもの頃に家庭内トラウマ(心的外傷)によって傷つき、そして大人になった人たち)

 

チ・チャンウク、あなたの願いを言えば

 

制作陣は「チ・チャンウクはユン・ギョレに完璧になりきって撮影の毎瞬間、演技で感嘆を誘った。人生に意欲を失ったユン・ギョレはどんな事情を抱えているのか、彼が世の中の壁を破って幸せな人生を生きられるのかドラマに多くの期待をお願いし、チ・チャンウクの演技変身にも関心を持ってご覧いただけたらと思う」と伝えた。

 

一方『あなたの願いを言えば』は、韓国にて8月10日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■チ・チャンウク主演『あなたの願いを言えば』豪華キャスト完成…8月放送へ

■チ・チャンウク、『アンナラスマナラ』→『あなたの願いを言えば』終わらないキャラクター変身!

 

 

写真提供:A+E Korea ライフタイム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『あなたの願いを言えば』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「あなたの願いを言えば」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る