フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.12 18:00

キム・ウビン×ソ・ジソブ、100%アクションケミ予告!

キム・ウビン、ソ・ジソブ、宇宙+人

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『宇宙+人』のキム・ウビンとソ・ジソブがアクションケミを見せてくれる。

 

『宇宙+人』第1部は高麗末期、噂の神剣を手にいれようとする道士たちと、2022年人間の体内に収監された宇宙人囚徒を追う人々の間で時間の扉が開いて繰り広げられる奇想天外な物語を描いた作品。

 

今作ではキム・ウビンとソ・ジソブの初アクション呼吸が注目を集めている。キム・ウビンが宇宙人囚徒の護送を管理する“ガード”役を、ソ・ジソブが宇宙人に追われる刑事“ムン・ドソク”に扮する。

 

彼らは宇宙人と向き合う一触即発の状況はもちろん、ワイヤーをはじめとする高難易度の特殊アクションから宇宙人、宇宙飛行船との息詰まる追撃戦まで迫力溢れるアクション演技で手に汗握る緊張感を与える見通しだ。

 

これに対しキム・ウビンは「ソ・ジソブ先輩と共に出来て心強かったです。心強い支援軍が出来たようでした」と深い信頼を伝え、ソ・ジソブは「時々現場で会うととても嬉しかったです。お互いに支え合いながら撮影したので、お陰で無事に撮影を終えることが出来ました」と伝え、期待を高めた。

 

一方『宇宙+人』第1部は、韓国にて来る20日公開予定だ。

 

 

 

■リュ・ジュンヨル×キム・ウビン×キム・テリら、『宇宙+人』歴代級キャラクターたち

■【Photo】輝かしいラインナップ!映画『宇宙+人』制作報告会

 

 

写真提供:CJ ENM

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


映画「宇宙+人」キム・ウビンら表紙!
CINE21 No.1364はこちら

 

映画「宇宙+人」関連記事を読む
映画「宇宙+人」関連商品を見る

 

キム・ウビン関連記事を読む
キム・ウビン関連商品を見る

 

ソ・ジソプ関連記事を読む
ソ・ジソプ関連商品を見る