フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.23 11:00

チ・チャンウク、『アンナラスマナラ』→『あなたの願いを言えば』終わらないキャラクター変身!

チ・チャンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixシリーズ『アンナラスマナラ』で感動的なメッセージを伝えたチ・チャンウクがKBS 2TV新ドラマ『あなたの願いを言えば』を通じてもう一度感動ストーリーを続ける予定だ。

 

チ・チャンウクが出演した『アンナラスマナラ』は5月6日の公開後、バングラデシュ、インドネシア、マレーシア、フィリピン、モルディブ、パキスタン、サウジアラビアなど多数の国で1位を占めヒットを続けている。また先週1693万視聴時間を記録し、NetflixTVシリーズ非英語部門グローバル4位、キノライツが公開したOTTサービスと劇場上映映画を含む統合コンテンツ順位で3位となり、世界を虜にした。

 

このように“ファンタジーミュージックドラマ”という挑戦的なジャンルの限界を越え好成績を記録したのも、チ・チャンウクがこれまで積み上げてきた幅広い演技スペクトルのお陰ではないだろうか。『アンナラスマナラ』でミステリーな魔術師リウル役を熱演した彼は、子供として残りたい大人リウルの少年美と特有のおぼろげさ、鋭さを表現して好評を得た。さらにOST歌唱と魔術、振り付けまで数ヶ月に渡る練習でキャラクターと作品の完成度を高め、視聴者を魅了した。

 

『アンナラスマナラ』を通じて新しいジャンルとキャラクター挑戦に成功したチ・チャンウクは新ドラマ『あなたの願いを言えば』でもう一度演技変身を試みる。劇中チ・チャンウクは、刑務所を転々とし人生に対する意欲も意志も失い辛うじて持ちこたえている青年ユン・ギョレ役を演じる。偶然の事故で滞在することになったホスピス病院で出会った人々と予想外のことを経験しながら再び生きてみようともがく人物だ。チ・チャンウクが並々ならぬ事情を持った“ユン・ギョレ”を通じて『アンナラスマナラ』に続き『あなたの願いを言えば』でもどっしりとした感動を引き出すことが出来るのか期待が集まっている。

 

毎作品新しい演技変身を繰り返すチ・チャンウクが出演を決めた『あなたの願いを言えば』は、韓国にて8月より放送スタート予定だ。

 

 

■チ・チャンウク主演『あなたの願いを言えば』豪華キャスト完成…8月放送へ

■パク・ソジュン×パク・ボゴム×チ・チャンウク×アン・ボヒョン、新バラエティ出演!?

 

 

写真提供:GLORIOUS ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チ・チャンウク翻訳付き!CINE21 No.1355はこちら

 

ドラマ「アンナラスマナラ」関連記事を読む
ドラマ「アンナラスマナラ」関連商品を見る

 

ドラマ「あなたの願いを言えば」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る