フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.17 16:00

チ・チャンウク主演『あなたの願いを言えば』豪華キャスト完成…8月放送へ

チ・チャンウク、ソン・ドンイル、チェ・スヨン、あなたの願いを言えば

 

[韓国エンタメニュース]

 

チ・チャンウク、ソン・ドンイル、チェ・スヨンがKBS 2TV新水木ドラマ『あなたの願いを言えば』に出演すると、制作陣側が本日(17日)伝えた。

 

『あなたの願いを言えば』は人生の終わりに追い込まれた危うい青年が、ホスピス病院で人々の最後の願いを聞いてあげる話を描く。チ・チャンウク、ソン・ドンイル、チェ・スヨン、ウォン・ジアン、ヤン・ヒギョン、キル・ヘヨン、ユ・スンウン、チョン・チェウンなどが出演を決めた。

 

チ・チャンウクは、刑務所を転々とし人生に対する意欲も意志も失い辛うじて持ちこたえている青年ユン・ギョレ役を演じる。偶然の事故で滞在することになったホスピス病院で出会った人々と予想外のことを経験しながら再び生きてみようともがく人物だ。

 

ソン・ドンイルはボランティア班長であり、チームジニーのリーダー カン・テシクに扮する。ホスピス病院の至る所の事情を知りつくしているほど情熱に溢れ、お節介な人物。彼もまた一時は人生の意味を失った瞬間があった。その時に訪れたホスピス病院で誕生したのが患者の最後の願いを聞いてあげるチームジニーだ。

 

チェ・スヨンはホスピス病院の看護師ソ・ヨンジュ役を演じる。健康・活気・生気のアイコンに挙げられるソ・ヨンジュはホスピス病院で最も輝く存在。命の最後に置かれた人々に最後まで希望を伝えるためにもっと強くなろうと誓う人物。ある日、ふと転がり込んできた意志ゼロのユン・ギョレを改造するための活躍も期待されるポイントだ。

 

昨年Netflixシリーズ『D.P.』を通じて強烈な印象を残したウォン・ジアンの合流も注目を集める。彼女が演じるハ・ジュンギョンは、ユン・ギョレが世の中の全てである女だ。両親にですら愛されず捨てられた自分に初めて手を差し伸べたユン・ギョレを家族であり保護者、そして愛だと信じる。

 

制作陣は「ウィット溢れる温かい笑いの中で感動を感じるられる作品だ。誰にでも公平に与えられた人生の価値と死の意味について振り返るきっかけになるだろう」とし「真正性のある演技で心に響きを与える俳優たちの熱演とシナジーを期待して欲しい」と伝えた。

 

一方『あなたの願いを言えば』は、韓国にて8月より放送スタート予定だ。

 

 

■パク・ソジュン×パク・ボゴム×チ・チャンウク×アン・ボヒョン、新バラエティ出演!?

■チ・チャンウク主演『アンナラスマナラ』、Netflix世界4位!

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チ・チャンウク翻訳付き!CINE21 No.1355はこちら

 

ドラマ「あなたの願いを言えば」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る

 

ソン・ドンイル関連記事を読む
ソン・ドンイル関連商品を見る

 

チェ・スヨン関連記事を読む
チェ・スヨン関連商品を見る