フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.22 16:00

ナム・ジュヒョク、“変わった姿を見せたい”

ナム・ジュヒョク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ナム・ジュヒョクのグラビアが公開された。

 

マガジンSinglesは創刊18周年を迎えてドラマ『二十五、二十一』で“初恋の男性主人公”のセオリーを見せてくれたナム・ジュヒョクのビジュアルグラビアを公開した。

 

今回のグラビアでナム・ジュヒョクは、秋のナムチンルックを連想させる端正なルックと、最近ドラマを通じて見せてくれた初々しく爽やかな青春とはまた異なる重みのある慎重な姿を盛り込んだ。

 

モデル出身の俳優らしく瞬時に撮影に没頭し、撮影現場をリードする姿に見守るスタッフらが感嘆したという。

 

繊細な演技で視聴者に感動を与え、活発な活動を続けているナム・ジュヒョクは「普段から香りを通じて気分転換をします。その日の感性によって香水をつけたり、ディフューザーを使用して空間をほのかな香りで満たします」と語った。

 

ナム・ジュヒョクの香水への愛は特別だった。彼は「気分転換をしたい瞬間には香りほど効果的なものはないと思います」とし「撮影直前の緊張をほぐす時、ふと雰囲気を変えたい時などに愛用します」と伝えた。

 

また彼は「これまで経験したことのないキャラクターで一風変わった姿を見せたいです」と演技に対する豊富を明かした。

 

ナム・ジュヒョク

 

一方ナム・ジュヒョクの多彩なグラビアとインタビューは、Singles 9月号で確認出来る。

 


ナム・ジュヒョク表紙!
Singles 9月号はこちら

 

 

■ナム・ジュヒョク、ダークヒーローに変身!?

■奇跡の童顔!?韓国ドラマ『二十五、二十一』で話題の韓国女優キム・テリって?

 

 

写真提供:Singles

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『二十五、二十一』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「二十五、二十一」関連記事を読む
ドラマ『二十五、二十一』関連商品を見る

 

ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連商品を見る