[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

可愛いだけじゃない!映画「V.I.P.修羅の獣たち」でイ・ジョンソクが魅せる新しい顔

2018/06/15 19:28  色々コラム

皆さまアンニョンハセヨ~^^
 
さっそくですが、皆さま明日(6/16)から
チャン・ドンゴン&イ・ジョンソク主演映画「V.I.P-修羅の獣たち-」が、
全国ロードショーですね!!!パチパチ~
 
私、実は韓国公開時に見たのですが…率直に言うと、すっごい怖い!
 
4人の主演俳優全員、演技力抜群すぎて怖い!!(そっちw)
 
つい最近韓国で最終回を迎えたドラマ「スーツ」では、
頼れるダンディ弁護士だったチャン・ドンゴン
本作では、寡黙でクールな国家情報院要員だし…
 
高い演技力と超キュートな笑顔で女性の心を鷲掴みにする
名実ともに韓国の次世代を担う若手俳優であるイ・ジョンソクは、超残虐な連続殺人事件の容疑者だし…
 
 
ギャップがすごい!
もう色んな意味でドキドキが止まらない!!
 
 
ちょっと取り乱しました、失礼しました笑
よし。一旦落ち着いて…映画についてちょこっと、ご紹介しますね笑
 
 
V.I.P.修羅の獣たち(原題:V.I.P)
V.I.P.ポスター
(出処:映画「V.I.P.修羅の獣たち」公式サイト)
 
 
2018.6.16(土)シネマート新宿ほか全国ロードショー
 
 
 
◆ストーリー◆
韓国国家情報院と米CIAの企てにより、北から亡命させられたエリート高官の息子キム・グァンイルが連続殺人事件の有力な容疑者として浮上する。彼が犯人であることを本能的に確信した警視のチェ・イドはグァンイルを追うが、国家情報院の要員パク・ジェヒョクの保護により捜査網を潜っていくのだった。さらには保安省所属の工作員リ・デボムまでが介入し、事態は思いもよらない方向へと進んでいく。(公式サイトより引用)
 
 
◆キャスト◆
チャン・ドンゴンキャラクター
パク・ジェヒョク(チャン・ドンゴン)
米CIAから北朝鮮エリート高官の息子グァンイル(イ・ジョンソク)を譲り受けた国家情報院要員。グァンイルが殺人事件の容疑者とされるや否や、事件の隠蔽を図るが、彼は想像以上に危険な人物であった…
 
キム・ミョンミンキャラクター
チェ・イド(キム・ミョンミン)
犯人を捕らえるためなら手段をいとわない暴力刑事。決定的な証拠を発見し、グァンイル(イ・ジョンソク)を有力な容疑者だと目星をつけるが、国家情報院に繰り返し妨害され、グァンイルの正体に疑問を抱く。
 
パク・ヒスン
リ・デボム(パク・ヒスン)
平安北道の保安省所属の工作員。北朝鮮で起こった連続殺人事件の容疑者としてグァンイル(イ・ジョンソク)を追うが、その報復措置として左遷される。
 
イ・ジョンソク
キム・グァンイル(イ・ジョンソク)
北朝鮮エリート高官の息子で、モスクワ留学と香港での生活などを経て、国家情報院とCIAの企てにより北から亡命し韓国に滞在。韓国で起こった連続殺人事件の容疑者とされるが、悠々と捜査網を潜り抜ける。
 
(公式サイトより引用)
 
 
さて、ここからは完全個人的な感想とオススメポイントですので、
リラックスモードでご覧くださいwww
 
そもそも、この映画…
正直内容が複雑!韓国・北朝鮮・米CIAまで出てくるし…
気楽に映画を見たい私的には、すっごい集中力がいる作品でした←あくまで個人的な…以下省略(笑)
 
殺人とか、復讐とか、内容はちょっと恐ろしい感じですが、
 
でも、でも、でも、でも!!w
 
容疑者キム・グァンイル(イ・ジョンソク)が美しい!!
キム・ミョンミン×イ・ジョンソク×チャン・ドンゴン

私、ビビリなので(誰が興味あんねん)
こういう心臓がぎゅーっとなる系の映画は、苦手な方なのですが、
映像美がすごい…と、言うかイ・ジョンソクの白い肌がキレイすぎる←
キレイだとうっとりしていると同時にゾッとする感覚もあり…
イ・ジョンソクの演技力に圧巻という感じです。
 
サイコパスのような雰囲気を醸し出す
今までとは違ったイ・ジョンソクの俳優としての魅力が溢れだす
すごく見ごたえがあって、ぞくぞくハラハラどきどきする映画です。

明日は、さっそく映画館に行って
もう一度このスリルを味わおうかと思っているスタッフなのでした~(笑)

▽では、最後に予告編をご覧ください^^

(出処:Klockworx VOD公式Youtube)


映画「V.I.P.」関連商品はコチラ

イ・ジョンソク関連商品はコチラ
イ・ジョンソク関連ニュースはコチラ
イ・ジョンソク関連コラムはコチラ​



スタッフ:Uni
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.