[ 今注目のキーワード ]  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

「キレイな男」のハンサムなボトンの弟 ヨ・フンミン インタビュー

2013/12/02 11:30  ピックアップ

 

U-KISSのメンバー フンから俳優ヨ・フンミンに…
俳優ヨ・フンミンは「キレイな男」でIU演じるキム・ボトンの弟で、熱血テコンドー少年 キム・デシクとしての魅力を見せている。


                                

Q. 自己紹介をお願いします
こんにちは、新人俳優 ヨ・フンミンです。
 
Q. 演じているキャラクターの紹介をお願いします。
いつも怒りながら生きているキャラクターです。気分によって帯の色も変えたりして可愛い面もあります。
 
Q. キャスティングにまつわるエピソード。
監督や作家の人達に良い印象を与えたくて、筋肉バカっぽいキャラクターに合わせて実際にも筋肉だけの為に生きていました。
 
Q. 国家代表を夢見る程にテコンドーを頑張っていたそうですが、今回のドラマでテコンドー少年役をやることになり特別な思いがあったのでは?また、キャラクター作りはどのようにやりましたか?
デシクというキャラクターが元々テコンドー少年でした。なので「チャンスだ!」と思いました。
だから昔のテコンドー選手時代を思い出して撮影に臨んだので気が楽でした。
あと、昔のテコンドー仲間からも沢山連絡がありました(笑)。
 
Q. デシクと自分の共通点や違いがあれば。
「男は筋肉だろ!」と考えている部分は本当にそっくりだと思います(笑)。なので余計に面白いです。
 
Q. 現場の雰囲気はどんな感じで、ムードメーカーは誰ですか?
僕は新人なのにあまり撮影現場に行くことが出来ずにいるので…すごく申し訳なく思っているんですが、行く度に本当にすごく優しくしていただき、勇気をくださるので楽しく撮影しています。
ムードメーカーは個人的にはカメラ監督?笑う時すごく豪快なので(笑)。
 
Q. 俳優としては先輩であっても皆20代なので雰囲気が良さそうですね。特に親しい俳優はいますか?
撮影の前にグンソクさんとお酒を飲む機会があったので沢山話をすることができました。
なので僕が勝手に親しくなったつもりでいます(笑)。
 
                        

Q. 歌手と俳優の違い、難しいところは?
歌手は歌って踊りながら僕自身を見せたらいいんですが、演技は僕じゃないドラマの中のキャラクターになって見せなければならないので何となく新鮮な感じがします。面白いです。
でも…デシクは僕そのものって感じがします…(笑)。
 
Q. 目標としている人がいれば。
イ・ビョンホン先輩です!肉体もすっごく格好良くて、声も素敵で。演技力は言うまでもないですよね。
 
Q. 演技をするアイドルも多いですが、アドバイスをするならば。
アイドルとして生活をしているとプライベートな時間もなかったりするし、色々と自分との戦いになると思います。それを深く考え過ぎずに楽しんで欲しいなと思います。
 
Q. 演技をしているフンミンさんの姿を見てU-KISSのメンバー達の反応は?
ハハハ。「これお前そのままじゃないか?」といった反応でした。応援もいっぱいしてくれます。
 
Q. 今後、演技をするならどんな役をしてみたいですか?
たった一人の女性とか友達とかを命をかけて守るような役を演じてみたいです。
誰かを僕一人で守ってみたい、というか…是非一度やってみたいジャンルです。
 
Q. 今後の日本での活動計画を教えてください。
2013年の最後は日本で色々なイベントがありますし、アルバムも発売して締めくくることになると思います。
 
Q. 間もなく2013年が終わりますが、今年決めた目標は何でしたか?その目標は達成出来ましたか?
今年の目標は、本当に地上波でのドラマ出演だったんです。
だから本当に今すごく嬉しくて光栄に思っているんですが…他の活動と重なってしまい、もっと一生懸命になって集中できないのが残念です…。
 
Q. 2014年の目標は?
大きな役でなくても、色んなジャンルで色んな役に挑戦してみたいです。
 
Q. KOARIの会員の皆さんにメッセージを。
新人俳優 ヨ・フンミンとしてインタビューに登場することができてすごく有難いです。これからも歌手としても俳優としても、もっと色々とフレッシュな一面を沢山お見せしたいと思います!
間もなくクリスマスですが、クリスマスの日を楽しく過ごす為には風邪を引いていてはいけませんよ~!いつも健康に気をつけて元気でいてくださいね!!
これからも一生懸命頑張りますので応援をお願いします!!

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.