[ 今注目のキーワード ]  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

この春注目の映画「二十歳」!主演三人の“人生劇場”を覗き見!

2015/03/03 18:19  ピックアップ

アンニョンハセヨ!mariです^^
 
 
気がつけばもう三月!
いざ寒さとはおさらば(死語)し、待ちに待っていた春!!!と、徐々にテンションが上がっている今日この頃です。
(とは言いつつここ数日間韓国は“コッセムチュイ꽃샘추위”といって、春が来る前にやってくる急な寒さ真っ最中です・・・涙)

 
テンションが上がるといえば、まもなく韓国では間違いなくテンションを上げてくれるであろう映画の公開が控えております^^
 

 
それはこちら!!



 
 
「二十歳」
 



KOARIでもニュースなどで度々取り上げさせていただいておりますが、
KOARIはこの春「二十歳」を推していきますっっっ!!(別に敢えて宣言することではない)
 
人生の最も恥ずかしい瞬間を共にした三人が繰り広げる自体発光コメディ「二十歳」!(自体発光というのは韓国語で“자체발광チャチェパルグァン”と言い、自らが光を放っているようにそこにいるだけで周りがパァっと明るくなる、そんな存在やものに対して使う造語です^^)

この「二十歳」、3月25日に公開されることが決定しているのですが、先日制作報告会が行われ、予告編が公開され・・・と、徐々にそのヴェールを脱ぎつつあります。(制作報告会の様子は、本コラムの一番下にリンクを貼っておりますのでよければご覧ください^^)
 



まずはこのキャラクター予告編をどうぞ^^






この映画の注目すべきはなんと言っても主演の三人!!!
人気・話題・演技力全てにおいてお墨付き!そんな三人がこの映画で思いっきりバカになってしまいました!!笑




ではその主演の三人を順に紹介していきましょう^^
まずはこの方!





キム・ウビン
1989年7月16日生まれ。2009年にモデルとしてデビュー。
その後2011年にドラマデビューし、その後「花ざかりの君たちへ」、「紳士の品格」、「学校2013(邦題:ゆれながら咲く花)」などの話題作に出演。

徐々にその知名度を上げていた中で、彼が大ブレイクしたきっかけがこれ! 




「相続者たち」


財閥二世たちが繰り広げる青春ドラマ「相続者たち」で、いつもは強気でイジワルキャラなのですが、パク・シネ演じるチャ・ウンサンを一途に想い続け、また彼自身も秘められた辛い過去がある…というなんともツンデレキャラで、世の女子を虜にしました。
その後は映画にも積極的に出演。「チング2」や「技術者たち」などで主演を務め、まさに名実共に人気俳優となりました。
 




 
そしてお次はこの方!



 

イ・ジュノ
1990年1月25日生まれ。
ん?どっかで見たことあるような…?と思ったアナタ!!!

そうです、彼は言わずと知れた韓国を代表するアイドルグループ2PMのメンバー、ジュノです。
2008年に2PMのメンバーとしてデビューし、その後は皆様もご存知だと思いますが、アジアを代表するアイドルになりました。


そんな彼が俳優デビューしたのは2013年に公開された映画「監視者たち」。




チョン・ウソン、ソル・ギョング、ハン・ヒョジュ主演の犯罪アクション映画です。本作品でジュノは警察の監視班のメンバー“タラムチュイ(韓国語でリス)”役を演じ、初めての演技にも関わらずその自然な演技が高評価を受けました。




そんなジュノの俳優二作品目が「二十歳」というわけです^^
 
 
 



最後はこの方!!



カン・ハヌル
1990年2月21日生まれ。
2007年に俳優デビューし、その後は主にミュージカル・舞台で活躍してきた実力派俳優さんです。
ドラマにも多数出演しており、「花ざかりの君たちへ」「相続者たち」などの人気作品に出演。「よくドラマで見るけど名前は・・・・」という方もいらっしゃるかもしれませんが、実はカン・ハヌル、まさに今韓国を代表する“テセ”なのです!

そんな彼がブレイクしたきっかけとなったのはこちら!
 
 


「未生」
 


昨年、韓国で大大大大フィーバーを巻き起こしたドラマ「未生」。イム・シワン演じるチャン・グレ同様インターン生として会社に入りますが、落ちこぼれのチャン・グレとは違ってパーフェクトなスペックを持ついわゆる優等生のチャン・ベッキ役を演じました。すべてを持っていると思われている彼ですが、人生そうはうまくいかない。彼自身も色んな試練を乗り越えていきます。



 

もともとミュージカルや舞台では高い評価を得ていたものの、この「未生」で彼の名は一気に全国区へ
また今年上半期は彼が出演する映画がこの「二十歳」だけでなく続々と公開されていることもあり(「セ・シ・ボン」「純粋の時代」)、まさに韓国では彼は“テセ”なのです^^
 
 


 
と、ざーーーっと説明してまいりましたが、そんなチュンムロ(忠武路)が期待する次世代の映画界を担っていく若手俳優三人が共演している本作品。(※「忠武路」とは、ソウルに位置する地名のことで、昔から忠武路には劇場などが多く存在しており、現在では映画界を指す言葉として使用されています)
 

この「二十歳」、今後も公開まで色々と注目していきたいと思っておりますが、まずは手始めとして彼らのキャラクターについて少し予習してみようと思います^^
 

先日、配給会社NEWの公式Facebookにて主演三人のキャラクターが垣間見えるコンテンツがアップされておりましので、そちらと一緒に見ていきましょう^^!
 
 
 
 
その名も


「二十歳 人生劇場」
 
 
 
 

 
第一話
<キム・ウビン>編



「相続者たち」ヨンド 、高校を卒業後、
「二十歳」ニート チホになる??

 
 
 
 




ホテルゼウスの相続者だった
「相続者たち」の高校生ヨンド

(←こんな高校生、絶対にいない・韓国ドラマあるある)
 
 
 
 



財閥二世らしい反抗的なワルの魅力

 
 



 

かと思えば一人の女性だけを見つめる
ツンデレの純愛男

(ヤバいですね~このギャップはあかんやつですね~)
 
 






そんな財閥二世ヨンドの人生が
180度変わった??
 

 
 
 




ああああぁあぁぁぁああああぁぁ(笑)




・・・・・・・・・・










「相続者たち」高校を卒業後
小遣いせびりとゴリ押しは基本!!

(っていうか、いい腕・・・・←そこ)
 
 
 





女にしか興味がない魔性の魅力を持った
人気だけはある奴!

 
 






よくよく聞いてみれば息をすることが目標な
ニートのチホに変身!!

 (あ、なるほどね。とはならないだろっていう。笑)
 
 






キム・ウビンのギャップ魅力を見たければ!
「二十歳」3月25日公開!

 
 

 

うん。“どーしよーもねー奴”プンプンですね。笑
でも…そこが彼の魅力・・・みるみるうちにハマっていくのでしょう…(遠い目)

 



 
さて!どんどん次行きましょう!!笑
 


 
 


第二弾
イ・ジュノ編

 

通帳残高が不足していた<二十歳>ドンウ、
アイドル歌手2PMになる?!
 

 






韓国を代表する野獣ドル2PMのメンバーとして、
韓流熱風の主役、ジュノ!

(キャ~~♥!)
 
 






多くの女性たちの心を掴む
母性を刺激するビジュアル!!

(うんうん!!そうそうっ!!!!←おい)
 
 
 





そんな守ってあげたいようなビジュアルとはまた違った
ギャップのカリスマで女心を強奪!!

(そうそうっ!そうなの!!そうなのよ~~!!←もういい)
 
 
 





名実共に
No.1アイドル ジュノに
隠された過去があった?

 
 
 
 




お、おう。
 
 
 
 




貧しさによる侮辱を味わった
一文無し<二十歳>ドンウだった!!

 
 






2PMデビュー前、
家長として生計を立てるためにバイトに明け暮れていた
生活力だけは強い奴!

(ある日ふと入ったコンビニにこの笑顔がいたら絶対に毎日通いつめる)
 
 






漫画家を夢見ていたドンウ
突然歌手に夢が変わった?!


 






イ・ジュノのギャップ過去が気になるのなら!
「二十歳」3月25日公開!

 
 



というか、コンビニ妄想しか出来ませんでした。



 
・・・・・・・・・・・





 
失礼いたしました。




気を取り直して!最後はこちら^^
 
 



第三弾
カン・ハヌル編

 

<二十歳>ギョンジェ、大学卒業後、
大企業に入社し<未生>ベッキになる?!

 (見返りイケメン)
 
 






高学歴で完璧なスペックを誇る
<未生>新入社員、ベッキ

(めがね!メガネ!眼鏡~~!!)
 
 






冷徹さとスーツパル、その全てを備え持つ
そんなあなたは欲張り

(スーツパル수트빨:“スーツを着ているとすごくかっこよく見える”という意味の韓国語。日本語で言うといわゆる“スーツマジック”でしょうか^^??確かにスーツ姿、良いですねぇ……もしこんな人が私のデスクの隣にいたら…………………・…)
 







法式通りに仕事を処理する
エリート中の超エリートに昇格!

 (ベッキ先輩、何でもご指示ください!!!←妄想継続中)
 
 






こんな完璧な
チャン・ベッキには
コミカルな学生時代が
あった?!

 
 




 


 
 
 





安全第一のスペック作りに余念の無かった
新入生<二十歳>ギョンジェ時代!

 (さわやか)








スペックだけでなく、大学では
黒歴史も積んだ勉強だけはできる奴!

(笑笑笑)








勉強も、恋も一生懸命だった
ギョンジェの波乱万丈二十歳!


 
 
 




カン・ハヌルのコミカルな時代が気になるなら!!!
 「二十歳」3月25日公開!







三人の人生劇場いかがでしたでしょうか?
キム・ウビン、イ・ジュノ、カン・ハヌルとそれぞれが演じるチホ、ドンウ、ギョンジェが少しはわかっていただけたでしょうか^^???
(ちょいちょい挟まっていた見苦しい私の妄想はどうかスルーしてください苦笑) 



今後もまたこの「二十歳」について色々と探る記事をアップしていければと思っております^^
 
 
 
 
この春、映画を見ながら皆さんも一緒に“人生で一番恥ずかしい瞬間<二十歳>”を振り返ってみませんか^^??
 




さあ、みんなで




“フォー!!”
(これこれ、“人生で一番恥ずかしい瞬間”。こういうやつです。笑)









写真出処:NEW 公式Facebook



<関連記事>
[Photo]歴代級コメディの誕生?!映画「二十歳」制作報告会
[Photo]2PMジュノにとって俳優イ・ジュノとは?
[Photo]キム・ウビン&イ・ジュノ&カン・ハヌル・・・映画界が注目する三人が揃った理由は?

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.