[ 今注目のキーワード ]  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

[韓国ドラマ]ヒョンビン×ソン・イェジン主演「愛の不時着」

2019/12/25 13:00  ピックアップ

韓国ドラマ,愛の不時着,ヒョン・ビン,ソン・イェジン,キム・ジョンヒョン,ソ・ジヘ,


ある日突風と共にパラグライダーの事故で北朝鮮に不時着した財閥後継者ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守り愛するようになる北朝鮮将校リ・ジョンヒョクの絶対極秘ロマンス!
 
原題: 사랑의 불시착(サランエ プルシチャク)
放送開始日:2019年12月14日
放送局:tvN
放送時間:土日 午後9:00
主なキャスト:ヒョンビンソン・イェジン、ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョン
公式URL: http://program.tving.com/tvn/cloy



 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む


 ドラマ「愛の不時着」関連商品をみる

★あらすじ★
 

韓国最高の財閥クィーンズグループの末娘ユン・セリ(ソン・イェジン)。
経営能力に長ける彼女は、さらなる高みへ登るため新スポーツ製品のテストをしようとパラグライダーに乗るも、予期せぬ突風に巻き込まれ、遭難事故にあってしまう。
 

愛の不時着,ソン・イェジン,ユン・セリ,


一方そのころ、
非武装地帯で交代を控えていた北朝鮮将校のリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)は、いつもと違う風を感じる。
怪しげな雰囲気に一人見回りに向かうと、木の上になにやら引っ掛かっているのを発見する…。
 

愛の不時着,ヒョン・ビン,リ・ジョンヒョク,


事故で気を失っていたセリが目を覚ますと、そこは森の中。
パラグライダーが引っ掛かり身動きができず大声をあげ助けを求めていると銃をかまえたジョンヒョクが…。
助かったと喜び声をかけると、なんと彼は北朝鮮の軍人。
なによりも驚いたことは、自分が降り立ったそこは北朝鮮だったのだ。

慌てて逃げだすセリと、不法侵入者を捕えようと追いかけるジョンヒョク率いる部隊。
なんたる強運か、軍人のジョンヒョクたちですら立ち止まる地雷ゾーンを何事もなく走り抜け、韓国へと逃げ切ったと安心したセリの目に映ったものは…!?



★キャラクター紹介★

 
リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)
北朝鮮の総政治局長の息子。現在 民慶大隊5中隊の大尉
 
韓国ドラマ,愛の不時着,ヒョンビン,
 
 
不義とは絶対に妥協しない原理原則主義者。
生まれたときから軍人だったかのような剛直な性格だが、実は芸術学校を卒業後スイスに留学するほどの才能のあるピアニストだった。

しかし、兄のムヒョクが謎の事故でこの世を去り、代わりに軍人にならなければいけなかった。軍人として過ごしていたある日、空からユン・セリが降ってきた。嘘のように彼の世界へ不時着したセリに出会って人生がすべて変わり始める。
 
 
 ヒョンビン関連商品を購入する
 
 ヒョンビン関連記事を読む



ユン・セリ(ソン・イェジン)
韓国屈指の財閥家2男1女の末娘
 
韓国ドラマ,愛の不時着,ソン・イェジン,

 
兄たちが父によく見せようと互いに貶め合う間抜けな争いを繰り広げるなか、いち早く独立し独自のブランド”seri’s choise”を立ち上げた。そして自社ブランドの大成功を皮切りに経営能力まで認められ勢い付いていくセリ。会社は株価も上がり、売り上げも上がり...”手をだせば成功”の上昇傾向の人生。

”落ちる”、”失敗する”とは一体どんな気分なんだろう?と内心気になりはしたが...生まれて初めての墜落で、国境まで超えてしまうとは思いもしなかった。
ただ新製品テストのためにパラグライダーに乗っただけなのに、予期せぬ突風に巻き込まれ気が付くとそこは、北朝鮮だった…。


 ソン・イェジン関連商品を購入する
 ソン・イェジン関連記事を読む
 ソン・イェジン関連コラムを読む

 
ク・スンジュン(キム・ジョンヒョン)
イギリス国籍の事業家
 
韓国ドラマ,愛の不時着,キム・ジョンヒョン,
 
セリとはかつて結婚にまで至る仲だった。
しかしセヒョン(セリの兄)との事業中に巨額の公金を横領し、指名手配された。捜査網を避け逃げていて韓国の警察が絶対に追ってこれない場所、北朝鮮まで行くことになる。公訴時効が終わるまで北朝鮮で静かに隠れようとするが…。

 

キム・ジョンヒョン関連商品を購入する
キム・ジョンヒョン関連記事を読む
キム・ジョンヒョン関連コラムを読む

 
【編集部のコメント】
 
映画「ザ・ネゴシエーション」に続き、2度目の共演を果たしたヒョンビンとソン・イェジン。
韓国を代表する믿고 보는 배우(ミッコ ポヌン ペウ:信じて見る俳優)二人が再びタッグを組んだことで開始前から話題沸騰のドラマ!

李朝の王、御曹司、敏腕刑事、凶悪犯、工学博士…と様々な役柄をこなしてきた人気俳優ヒョンビンが、今回演じるのが真面目で堅物なエリート北朝鮮将校。
コロコロと表情を変え近づいてくるセリ(ソン・イェジン)に、ポーカーフェイスを崩さずクールにかわしたかと思いきや、時折見せる天然さにほっこり、優しく笑う表情にうっとりです♥
また清純派女優のイメージから、どんどんと演技幅を広めている演技派女優ソン・イェジンの、成功を手にし自信に溢れる財閥嬢の堂々たる姿も見どころ✨

豪華出演陣に劣らず、「青い海の伝説」「星から来たあなた」の脚本家パク・ジウンと「ロマンスは別冊付録」など人気ドラマを生み出したイ・ジョンヒョ監督の精錬されたストーリー展開に放送初回からハラハラドキドキが止まりません!
ケーブル放送にも関わらず初回6.9%の高視聴率をたたき出し、2話3話と話数が進むにつれて視聴率も右肩上がりの「愛の不時着」。今期の最注目ドラマです♪




 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む


 ドラマ「愛の不時着」関連商品をみる

(写真出典:ドラマ「愛の不時着」韓国公式サイト)
 
 
 
 韓国ドラマ情報ピックアップ
韓国ドラマPICK UPコラムを読む>>



視聴率
過去の韓国ドラマ視聴率ランキングをみる>>





KOARIスタッフおすすめ韓国ドラマ&映画特集コラムをみる>>
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.